FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日目 11/19
朝起きたら大雨(><)。。。幸先悪いなぁ(T_T)


出発は9時半だったけど…ちょっとガソリン入れるのに戸惑い、


10時に芦屋インターを出発(*^^)v


主人運転で大雨の中最初は賤ヶ岳SAでお昼休み主人はマス寿司私はサバ寿司。


3


ぽちこもうんもシーもしてくれた。そして次は尼御前SAで休憩。


その後雨が落ち着いて、ナント虹が二本も♪幸先よしって感じ


1



ずーっと雨だったからね…その後も降ったり止んだり。


次は名立谷浜SA。既に日も暮れ5時半。


青森までずーっと高速道路だから…観光の話は無いですが


次は黒崎SA。ここではトイレタイムと車さんにガソリン補給。


ようやく半分!(青森までね;)本当は夕食予定だったけど、


7時だったし、2人共まだお腹空いて無いって事でパス


ぽちこは思ったより元気(^^)vちゃんと寝るし…ご飯もモリモリ!


止まる度にお散歩させても必ずシーするし…いい感じ♪


磐越道に入り長かった新潟とお別れ…福島へ磐越道はずっとガスってた!


対面車線多かったし…ご主人さまお疲れさまです。


でもね霧が晴れたらめっちゃ星空!!北斗七星がくっきり!!


久し振りにこんな綺麗な星空を見ました!!


いよいよ最後の東北自動車道。入ってすぐの


安達太良SAでラーメンを美味しくいただいたのですが…


2



その先福島と宮城の県境付近で死亡事故があったらしく


少し前の吾妻PAで仮眠をとることにしました。23時過ぎ…


結局眠れずにいたら1時間ほどで通行止め解除され…


眠ろうとしていた主人の代わりに私が運転0時ちょっと前~


ぴったり2時間。


ちょっと怖い事あったけど…実は高速道路で車が逆向き(- -;)


しかも人が歩いてたんですっっ。他に車がいなかったので


徐行して通り過ぎましたが…怖かった。。。


そして…宮城入り岩手まで行けたらいいな~


と思ってたら岩手に入った途端に雨降って来て中尊寺PAへ


着いたら主人起きてしょぼ過ぎるPAだからSAに少しだけ移動しよう


って事になったけど…最初の予定の1日目で1000キロ行きたいね~


と言ってたんで少し遠い紫波SAへ。これで朝までゆっくり寝れます!


青森まで後200km。ここまでは1日目かな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。