FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最終日(8日目) 11/26
私が助手席でウトウトと寝てる間に(首ひねった)日付が変わり


とうとう最終日。


今度は私の運転で米山SA(新潟)を2時過ぎ出発。


3時半頃ぽちこがやたら動くのでなんだろ?と思い…もしかで


お水をあげる為に越中境SA(富山)でちょっと休憩。正解(^^)v


すぐ出て4時50分徳光SA(石川)で仮眠…


後約300Kmまで頑張りましたよ~(*^^)v


30



6時50分徳光SAから主人の運転にて出発。


私が余りにもお腹が空いたので女形谷PAで


おにぎりを購入させてもらい速攻食べました。7時半


主人は前に買っていた生どらやきを食べてました。

31


今日は良く考えたら土曜日で京都の紅葉狩りに来る車で


混みそうなので取りあえず先に進むことにしマス。


案の定、10時に起きたら草津SA(滋賀県)でもの凄い人だかり…


観光バスこんなにあるのかっ?!って位!


トイレ行こうと思ったら外まで長い行列(-"-;)


諦めてちょっと行ったらサブトイレを発見!ラッキーです。


ぽちこもトイレタイム(*^^)v


でも、渋滞はここを出てかららしく…


少しは混んでるけど京滋バイパスを抜ける事に。


ってか気づいたら今までに無いほど超天気いいんですけど…(-"-;)


最後のSA吹田で早めの昼食。11時


最後の休憩を終えもう少しで高速降ります!


そして、このまま勢いでガソリン補給して洗車してから


我が家に帰るよぉぉ!11時40分発


家からちょっと西に行ったいつもの六アイにて給油+洗車をし…


とうとう12時45分我が家到着…お疲れ様でしたぁ。


…………………………
余談…汚い話で申し訳無いのですが私は普段はお腹をすぐ壊す人間なのに


この旅行で人生初のべ○ぴになってしまい、旅行期間中一度だけ…


なのでお腹がはちきれそうになってジーンズが苦しくなりました(>_<)。。。


行きはジーンズ、ユルユルだったのに!


更に4日目からせ○りになってしまい実は体調が良くなかったのです(T_T)


そして、帰ってから体重量ったら3Kg増(- -;)


明らかな食べ過ぎでございます(苦笑)主人もお腹が…!!
………………………

総走行距離 3600km (内私は500kmちょっとしか運転しませんでした…)


※通った県。兵庫→大阪→京都→滋賀→福井→石川→富山→新潟→福島→


      宮城→岩手→秋田→青森→北海道
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆