FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログやってて良かった(*^^)v
実は…やはり探しても欲しいグリーンが売っていなくて


「アトリエみき」の花*花日記のmikiさんに泣きつきまして…


玉しだとレザーファンを頂いてきました(*^^)v


とっても立派なもので…恐縮です(- -;)


玉しだ


レザーファン


本当にありがとうございました。


こうしてブログをしていたから…の出会いですよねp(^^)q


あぁ、でもこれで落ちたらどうしよう…。。。


取合えずまた頑張ります♪


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね(*^_^*)
グリンは、なかなかないし・・・しかも
高いのよね。
だから、いつも生徒さんにいいます。
レザーファンを好きになってねと・・・

頑張ってね(*^_^*)
チャンミさんへ
そうなんですよ~。
グリーンて意外と高いんですよね(- -;)
今回の件でグリーンの名前だいぶ覚えました(苦笑)
頑張りますね(*^^)v
レザーファンも玉シダも、フラワー装飾技能士試験のレッスンの時、嫌というほど使ってました。
懐かしい~。グリーンをうまく使いこなせるようになると一人前なのですよね。
再チャレンジですね!
私は不合格のままで、翌年の試験は受けなかったのですが、もうちょっと頑張ればよかったな、と後悔しました。
多分、もう一歩二歩のところまで来てるんですよ!
うまくいくようにお祈りしてます。
mikiさんとも縁が出来て、運がいいですね♪
碧 様

こんにちは。mariです。
グリーンは、なかなか花屋でも売っていないですよね!もし、アイビーでよかったら、我が家に群生していますのでいつでも声をかけてください。

今は、落ちるなんて考えずに、ひたすらチャレンジですよっ!!碧さんはちゃんと実力があるんだからファイトですよ!

私も7/6に又東京へ行って、花・芸術文化協会の認定校になるためのブーケ試験があるのですが、その補講に行ってきます。

私も頑張るので、碧さんも頑張って下さいね♪

絶対合格しますよ~。大丈夫!!
フィリカさんへ
ええっ!!フィリカさんも不合格だった事あるのですね。
そうですね~後悔しないようにしたいと思います。
ただ、どうも苦手意識が抜けなくて…(- -;)
楽しんでやりたいのですけど…。。。
頑張ります(*^^)vありがとうございました。
mariさんへ
ありがとうございます♪
本当にグリーンは手に入れるのが難しいです(- -;)
そうですね♪受かる!!と思って頑張ります(*^^)v
mariさんも頑張って下さいp(^^)q
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆