*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「Blue flower」からのお知らせ
当、Blue flowerでは、プリザーブドフラワーを数年前に他店でご購入されたり


お知り合いより頂いたお客様に、画期的なシステムのお知らせを致します。


ご自宅にプリザーブドフラワーがあるものの年数がたち、ちょっと色が薄くなった…


くすんだ等のダメージになった作品を蘇らせたいと思っております。


但し、注意事項が何点かあります。


★ダメージ具合により、無理な場合もございます。


★基本的に白がメインのものは受け付けません。


★こちらで加工液を調合致しますので元の物と全く同じものにはなりません。


★加工液を使用するため、お日にちが掛かります。(最低1ヶ月以上)


★お値段は作品の大きさにより異なります。最低1000円?です。


★送料はお客様ご負担になります。


ここまで色々と記入致しましたが、それでも記念の品なのでとか


とっても気にいってるので…等で再加工をご希望のお客様は


左にあるメールフォームよりお申込下さいませm(_ _)m


ちなみに…一例


前


ここまでくすんでしまった作品を加工し直しまして…


ちょっとリメイクも致しましたが


後


こんな感じに蘇らす事が出来ます。


尚、当「Blue flower」でご購入頂いた作品に関しましては、割引いたします♪


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
随分ご無沙汰しておりましたが、
お元気でそして、とてもステキなリメイク!!
画期的なアイデアと、そして何より、技術に脱帽です。

私は大好きな草なぎ君のニュースに
ビックリしてそして心配しております。
あらためて、こんなにも好きなんだなぁ と
自分の気持ちを再確認しているところです。
ストレスは誰もが抱えている問題ですものね。
上手く付き合っていけるよう努力しなければ・・・。
yukiさんへ
いえいえこちらこそです(- -;)

技術…といえるかわかりませんが、3年ほどプリザをしてみて
自分で一番好きなのが「リメイク」だったんです。なので…
注文が来るかは分りませんが(苦笑)

草くんの事はびっくりしましたが…マスコミが騒ぎすぎの様な気がします。
事務所的にも少しほとぼりが冷めるのを待ってるんじゃないでしょうかね?!
ストレスの発散は難しいですよね(> <)。。。
素晴らしいアイディアですねi-190
思い入れがあって、ず~っと残しておきたいお花ってありますもんね!
上手に加工も出来て、ステキなリメイクまでしてしまう碧さん!すごいなぁ~尊敬です!!
私も古くなって加工し直したい花材はたくさんあるんですが・・・
ご存じの通り、何度挑戦しても納得の仕上がりになりませんi-241
性格上向いてないのかもしれませんねi-2011093
碧さん加工だけでなくリメイクまでやってくれちゃうなんて~!
↓のリメイク作品もびっくりするぐらい綺麗に生まれ変わってますね♪
うちの教室でも本部の方針で去年からプリの加工レッスンがはじまって…
お近くだったら碧さんに特別講師として来ていただきたいぐらいだわ~(笑)
リメイクってなかなか大変なことですよね。
私もリメイクしたいと思いつつ、やはり面倒で捨ててしまいそうな作品があります。(ドライフラワーですが)
すごいなぁ!でも、加工ができる碧さんならでは、のアイデアですね。感心しました。
emikoさんへ
いえいえ、消去法で…結局これが一番マシ…みたいな(苦笑)
多分、加工は性格が雑…というか余り気にしない人の方が向いてる気が(- -;)

私はやってみて生花は無理…という結論に達したのですが
一応、お金は先払いなので2級目指してなんとか頑張りたいと思ってます…。
hanamoyoさんへ
hanamoyoさん程の技術があれば大丈夫ですよ♪
私は人に教えるのも無理なので(- -;)
1人で勝手に遊び半分でやってます。。。

もう少し丁寧で細かい作業が出来るようになりたいです!!
フィリカさんへ
そんな事ないですよ!!
絶対0から始める方が難しいと思います!!
たまたま、加工をしてる方が少ない…というだけで(- -;)
ドライフラワーって加工液に浸けたらどうなるんでしょうね?
今度一度トライしてみます♪
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆