FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ホワイトデー
ホワイトデーに向けてプリザを作ろうと思っています。


主人の職場が男の人ばかりなので、上手く行けば・・・


と思ってサンプルを何個か作りチラシにして配って貰いたいのですが


主人がそういうのダメな人なんですよ?。


折角買ってくれそうな方がいるのに・・・


今、主人をどう説得しようか考え中です(-_-;)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

なんとか宣伝できればいいお客様になってくれそうですね♪
私もまずは宣伝からと地元の幼稚園の近くの家の人に頼んで、ポスター貼らしてもらったり、
産地直送市場に商品置いたり、
自分なりにがんばってます☆
会社にそのチラシ貼らせてもらえたらいいですよね☆
なんとか説得して下さい。がんばって~
こんにちは。
碧 様

こんにちは。mariです。
私が元居た会社では、バレンタインにチョコを配る事自体も禁止で、個人的なチラシを掲示板等に貼ることも禁止でした。だから、旦那様も躊躇されているのではないでしょうか?
それか、いくら奥様のためでもやはり夫に聞いても抵抗があるそうでした。恥ずかしいから勘弁してと。

会社員がランチに使用しそうな飲食店等にチラシを貼らしてもらうように営業して回るのはどうでしょうか?代わりにアレンジを一つプレゼントするようにして。


それか、女性側にチラシを配るかですね!女性が旦那さんに催促するかもしれないし。女友達にチラシを数枚渡して配ってもらうのはどうでしょう?

なかなかいい案がなくてごめんなさい。

それと、実はバレンタイン用にアレンジをオーダーメイドで依頼されていて、今日発送しました。青い鳥のアレンジを彼氏用と彼女用に2つ。
お互いが色違いの青い鳥のアレンジを持つなんて、ロマンティックですよね!!
久々に作るこちらが嬉しくなるアレンジでした。今、許可を頂いてblogにアレンジを掲載しているので、もし良かったら見に来てくださいね!

それでは、ホワイトデー頑張って下さい!!
mokomokoさんへ
う~・・・だめでした。ブログにも書きますが
やはり旦那に頼るのは無理みたいです。

他の事考えようと思ってます。
mariさんへ
いえいえ、色々と考えて下さってありがとうございます。

でも、なかなか上手くはいかないようです。
詳しくはブログに書きますが・・・。

自力で何か探します!!
Some links
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆