FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
結局・・・。
1月は去年からの持ち越しの1作品作っただけで終わってしまいました。


2月からはなんとか積極的に作ってみたいな?と思っています。


どーなるかは???ですが(・・;)


少し頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

痛みが長く続いているので心配ですね。
絶対何かが原因で痛みが出てるんだと思うんですけどね・・・ほんと心配です
このごろのお医者さんは病名を知らないお医者さんが
多いみたいだから・・余計心配!!!
体調が悪い時は気分も滅入りますし、
いい作品も出来ないですよ
無理せず休んでくださいね(@@)
お薦めスポット
碧 様

こんにちは。mariです。
昨日は久々にABCクラフトに行ってきました。毛糸を買いに。
で、ついでに花器売り場を見ていると、雑誌Prefra(プリザーブドフラワーの定期雑誌)に載っていたワイヤーのシューズや椅子を見つけました。
こういうのだったら、売れるのかなーと思いながら、まだ作品が残っていて次が作れないボックスの事を考えて買いはしませんでした。
でも、少し新しいアレンジのヒントにはなった気がします。
それと、思い切って遊んでみませんか?碧さんは、釣りってしたことあります?
今日blpgに大阪の面白い釣堀のスポットを紹介する記事をupしました。お薦めですよー!!
新しい発想は、考えるものでなく、ふと頭に思いつくものだと私は思っています。考え込まず、色々な事に敏感になってみましょう!無理はしないでね。
う~ん 心配ですね。
絶対何か原因はあるはずなのに。。。
 小学生の時、私もなんだか気持ちが悪くてめまい
があって大きい病院に行ったら、「登校拒否なんじゃないの?」って一言医者から言われました。
小学生ながら、ものすごく怒って帰って、母に二度と行かない!っていいました。学校大好きなのに。。。
 
 とにかく、ゆっくり無理せず休んでくださいね。
楽しんで作って初めていいものができると思いますよ!!あせらなくて平気だと思いますよ~。
mokomokoさんへ
そうですね、一度は気合を入れたものの
何も出来ずに、また今日まで過ぎてしまっています。

今は何も考えないようにしようと思います。
mariさんへ
ありがとうございます。
釣りですか?!昔はまってたことがありますが
最近は全然ですね~。

今月は何かと友達に会う予定なのでそれで
なんとか気持ちが上がればいいなぁ~なんて
思っています。
みきさんへ
みきさんのその小学生の時の気持ち凄く解かります!
少し前までそんな気持ちでした。

今は何だか気が抜けたような感じです。
あせらず気長にしてようと思います。
おはよ~碧さん♪
体調がよくないとやる気も起きないですよね~
まだお友達と会おうという気があるから大丈夫ですよ!
私も体の調子が悪いときに病院で軽くあしらわれた経験ありますよ。
みんな同じようなことってあるんですね!
私はやる気がでないときは、教わった先生のお宅に行って素敵なプリザーブドの作品を
たくさん見て、レッスンも受けてきます。刺激になってまたがんばる気になります^^
体調いかがですか
ご無沙汰しております。
その後体調はいかがですか。
お花は人を癒すだけでなく作る側も癒してくれます。
何気なく生花やプリザーブドフラワーに触れて
思いのままアレンジしてみてください。
yuuさんへ
ありがとうございます。
でも、みなさん同じ様な経験があるという事で少し
安心しました。

最近刺激になることがないからかもしれないですね(-_-;)
mocoさんへ
そうなんですよね、実はちょっとさわり始めてはいるんです。
でも、なんだか意欲が湧かなくて・・・。
その辺は今日のブログに書きますね。
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆