FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嘘つき?!
今日、違う病院に行ったのですが・・・これまた「なんでもない」


との診断。炎症が起きてた事も伝えたんだけど


「たまたまじゃない?」と言われちゃいました。


こうなってくると、私のこの痛みは実は本当は痛くないの?


とか、気のせい?とか訳がわからなくなってきています。


このまま放置してても死に至る病気ではないようなので


もう病院に行くのは止めます。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じくです
こんにちは。mariです。

私も、よく胃や、腸、子宮の有る辺りなどが痛くなっていたので、その度に病院へ行って検査を受けてました。夫がちゃんと病院へ行けというので。

でも、必ず最後は、医師から「体は問題無し、あまり色々と考えすぎてるんじゃないの?」と余計なお世話の一言が。
今も、生理不順と不正出血で産婦人科に去年の秋くらいから通っているけど、基礎体温表は見るからにガタガタで異常なのに、「もう少し様子をみましょう」と。いい加減つかれてきました。

内科とか胃腸科とか婦人科は、あくまで体さえ異常なければ、それで、そこの任務は終わりだから、すごく冷たい言い方をするけど、私はもう慣れました。「又か」って。碧さんももうこういうものなんだと思った方がいいと思います。割り切りましょう。
カウンセリング
婦人科にカウンセリングの先生がいらっしゃる
総合病院はないでしょうかね~
自律神経失調症のような症状です。
私は結婚して間もない頃、突然立っていられないほど
体が痺れてきて救急車で運ばれるほど下腹部が痛かったのに
診察台にあげられて先生の冷たい手がお腹に触れた
とたんに、スーっと痛みが引いてしまいました。
診断結果は「便秘」
毎日快調にお通じがあったのに笑いながら言われました。
看護婦さんはその後に私のところに来てくれて
「何かあったの?」っと聞いてくれました。
原因は私にも分かっていたので話すと
消化器系からくる自律神経失調症に似ていると言われました。
病院を変えてみるのがいいかもしれません。
もっとお話を聞いてもらえる先生に出会えると思います。
mariさんへ
その気持ち物凄くよく解かります。
私も今回だけじゃないんですよね~。

で、神経科の先生に相談したら、やはり医者は重い病気
の人を優先するものだから、あんまり深く考えない方が
いいよって。

その時はそう思うんだけど、mariさんと同じく主人が
病院行けってうるさくて・・・(-_-;)

でも、やっぱり諦めます。その方がきっと気持ち的にも
楽になると思うので。
mocoさんへ
心配して頂いてありがとうございます。
mocoさんも色々あったのですね!!
実は私神経の病気を持っているので、そちらの病院には
ずっと通っているんですよ!

で、昔から凄く悪くはないんだけど、病院に行かないと
治らない病気になることが多く物凄い数の病院に行ってるんです。
沢山引越しした・・・というのもありまして、
どうもお医者さんとの相性が良くないみたいなんです。

今の神経科の先生と歯医者さんだけですね。
最近パニック障害が少なくなってきてるので、もしかしたら
違う神経の病気になってしまったのかもしれません。
神経科は2週間に1度は行ってるので聞いてみます。
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆