FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
加工カーネその後
ピンクの溶液に浸けたカーネと水色の溶液に浸けたカーネが


仕上がりました。


本当は乾くのが遅いのでドライヤーで乾かしたんですが(・・;)



ピンク




ピンクは派手な色ですが・・・上手くいったと思います。



水色



水色は・・・紫っぽくなるかなぁ?と思っていたら


なんだかグレー掛かってしまいましたね。


まっこんな色もありでしょう。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

アゼリア色ですね!
碧 様

こんにちは。mariです。
ピンクのカーネーション、綺麗な色に仕上がりましたね!なんだか、ピンクというよりはフロールエバー社のバラのアゼリア色(つつじの花の色)に似ているような気がします。

調度、先日既に私が趣味で作ってセール品として販売していた、アゼリア色のバラと、赤色の紫陽花を使った背が高い青銅色の花器のアレンジと小物のアレンジが売れたところなんですよ!久々のお客様です。

プリザーブドフラワーだけでお店を持つというのは、なかなか難しいですね!他のお店のように小さくてくまさんとかが乗っているようなかわいいアレンジを作れば売れるのかもしれないのですが、自分の趣味や個性を変えてまで今販売する必要があるかと、只今葛藤中です。
クリスマス商戦も抱えてるし、悩みどころです。

今、今年のクリスマスは、パールを使って、綺麗な雪を表現したアレンジを作ろうかなーとおぼろげに思っています。
わーーお
きれいなピンクですねえ。
私プリザーブドは売っているものしか使った
ことないのですが、自分で染めたりもできるんですね。
すごくきれいな色でし。

プリザーブドは長持ちするので、
それでブーケをつくると結構評判が良くて
好きです。

これからもがんばってつづけてください。
mariさま
いつもありがとうございます。

そうですね~。何でもお店を持つのは大変ですね。
私は自分の個性を潰してまではする気はないです。
>儲からないのはわかってますが・・・(・・;)

クリスマスはベタな物にしようか?悩み中です。
瑠姫さんへ
はじめましてp(^^)q

お褒めの言葉ありがとうございます。

今少し忙しいので落ち着いたら瑠姫さんのところに
遊びに行かせて頂きますね!!
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆