FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヒンクのカーネ♪
先日ピンクの溶液に浸けておいたカーネーションを引上げました。


ピンク



凄い蛍光ピンクですが・・・多分乾くと落ち着いてくれると思うのですが(・・;)


どうなりますかね?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

わ~ きれい!!
蛍光ピンクのまんまでもいいかも!

アイビーじゃなかったんですね~
なんだろ???
でもかわいい。
来た時、カウンターが5555だった気がしたけど、
今みたら、もう5557になってる~。
5555番目だったのかな???
すごいですね!訪問者が5555なんて!
そうかな~??
蛍光ピンクだと私的に無理だから・・・どうにか落ち着いた色になって欲しいんだけど(・・;)

カウンター・・・付けてるくせに見ちゃいない私を許して下さい。
でも、5555のキリ番凄いです!!
何か送らなくては!!何にしようかな~♪
>ちなみに人の意見を聞かない人。。。
初めまして
碧 様

初めまして。履歴を見てきましたネットショップ「L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ:青い鳥)」、blog「お花屋さんの店長の日記」のmariです。

作品集も見せて頂きました。かなり作られているようですが、全部花材は自分で作られたプリザーブドですか?
すごいっ!!

碧様は、青色がお好きなのですね!私も青系が好きで、ネットショップの方は、青色とか水色を基調に作ってます。HPのTOPページに青色のバラを使ったアレンジばかり、掲載してたら、お客様から、「青色のアレンジしか作らないの?」と言われた事もあります。(笑)

それと、簡単な自己紹介なのですが、私は大阪在住のプリザーブドフラワーのオーダーメイドのアレンジを行うネットショップを経営しながら、資金貯めのためにお花屋さんで生花も花束やアレンジをしているお花大好き人間です。(庭や家もバラや蘭、アレンジだらけ)

もし、よかったら遊びに来て下さいね!
ネットショップのアドレスからならば、「店長's Diary」をクリックするとblogへ飛びます。
mariさま
こちらこそ、はじめまして!!

・・・残念ながら花材は全部自分で作った物ではありません。。。
ローズはと白い色の花材は購入しています。
ただ、色を変えることはあります。
副材は自分で作ったり、友人に作ってもらったり、購入したりとさまざまです。

mariさまのところにも何度か行かせて頂いているのですが、青好きなのは似てるな~なんて思っていました。
でも、全然レベルが違いますよね(・・;)>当たり前ですが・・・。

是非今度は足跡を残させていただきます。

プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆