FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
個人的なお話
24日の昼に私の親友の旦那様が急死なさいました。


42歳です。6年生と4年生の子供がいるのに・・・


朝「ゴルフ行ってくる」と出掛けて帰らぬ人となりました。


その旦那様は私も彼女が付き合う前から知っていて、一緒に出掛けたりとかした方です。


正直まだ信じられない気持ちで一杯です。


葬儀屋さんの関係で、お通夜が月曜日、告別式が火曜日になりました。


東京なのですが、もちろん私も行って来ます。


ただ、私は一体彼女に何をしてあげられるのか?


何をしてあげればいいのか?


自問自答が続きます。


そして、昨日の夜彼女から電話がありました。


本当に突然すぎる死に対し、彼女もまだ受け入れられていない様子でした。


人間は儚いです。


少しでも彼女の支えになれれば・・・と思っていますが・・・


普段は頑張る事が嫌いな私ですが、今回は頑張ってきます。


普通ってなんてシアワセな事なんでしょう。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。そして訪問ありがとうごじました。
私のお教室の生徒さんも先日突然ご主人が心筋梗塞で亡くなってしまいました。。
悲しいし、こんな突然だと受け入れられないですよね。
 一体何ができるのか。。。
ごめんなさい続きです。
とにかく、前を向いて歩きだせるように
見守り、支え続けるしかないのでしょうね。
 頑張ってください!!
応援してます。
ありがとうございます。
わざわざご訪問ありがとうございますm(._.*)mペコッ

それなのにいきなりこんな話題が書いてあってビックリされたと思います。

本当に私も突然で・・・。

そうですね。これからも彼女の支えになれるように頑張ります。

本当にありがとうございした。
あまりにも突然すぎて、
もし自分だったら・・・と考えても
ただただ放心状態だと思います。
お友達にとっては碧さんが側にいてくれるだけで
いいと思います。
特別な言葉よりも、親友が側にいてくれる安心感。
頑張ってください。
ありがとうございます。
本当に・・・私もただただ驚いて、正直まだ信じられていない状況です。
ドッキリ?とか夢?とか・・・。

でも、本当に本当の事なので彼女の為に何も出来なくても側にはいてあげれますからね。

励ましの言葉ありがとうございましたm(._.*)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆