*All archives* |  *Admin*

2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
完成△*^^*△
友達からお父様が亡くなって、仏前にお供えできるプリザを…と頼まれまして

急がないから…と言うお言葉に甘えてしまって結局こんな日にちに(^^:)

お父様が赤いバラがお好きだったという事で「赤いバラを2つ入れてください」

とだけのご注文。

後は私が考えて作りました。

完成したのはいいのですが、よく考えたら送らなくてはならなくて…

梱包のこと考えていなかったので難しい形にしてしまいました。。。

只今梱包に奮闘中ですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

赤


裏はこんな感じです。
うしろ


らすかとの2ショットはこちらです。
赤

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
お渡し(*^^*)
今回のプリザは量が多かったのとお仕事でご使用されるということで

友達がわざわざ我が家まで来てくれました!!

ラッピング…まではいきませんが、ホコリよけの為ビニールに入れさせて頂きました!!

こんな感じにして ↓ 段ボール箱に入れてのお渡しになりました。

プリザーブドフラワー

喜んで頂ければよいのですが…

実はまだ頼まれているものがあるのですが、なかなか進まず(^^:)

頑張ります!!

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
やっと出来たo(^^o)o(^^)o(o^^)o
友達からイベントのお土産に使う…と言うことで同じものを7つ頼まれまして…

手持ちが全然無かったので、注文から始めたものですから

思ったよりも日にちが掛かってしまいました(^^:)

締め切りは来週末なんですけどね。。。

で、同じ物を作るって私には難しいっ!!なんとなく一緒ですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))

でもこれだけ揃うと綺麗に見えますね♪

7

らすかとの2ショットはこちらです。

1つ

1つはそんなに大きくないですよ(*^^*)

さて、これをどうやって渡せばいいのか考え中。。。ラッピングするか!?

箱あったかなぁ~とか…今日は取りあえず作っただけで終了です。

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆