*All archives* |  *Admin*

2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと…(- -;)
今回の展示会の作品が1つ出来ました。。。

おむつケーキです。。。


けーき


今回はいつもタオルを使ってるところを手ぬぐいに変えてみました。

らすかとのツーショットはこちらです。


ケーキ


まだまだなので…頑張りまっす(*^^)v

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

9月15日?18日展示即売会を致します♪

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v



ヤバイです(- -;)
今年も開催する、友人との展示即売会が迫ってきているのに

実はまだ何一つ手をつけていません(- -;)

そんなんで昨日当日間に合わない夢を見てしまいました。。。

明日位から始めようかな?とは思っているのですが…

今年の暑さは、道産子の私を苦しめています(T_T)

本当に、多分神戸に住んで一番暑い夏だと思います。

37?8度というのも何日かありましたが、今年はそうではなく

最高33度?5度位で最低がずーーーーーっと27度を下らないのです。

雨もゲリラ豪雨は酷いみたいですがこちらは一切降りません。

8月に入って雨が降ったのは多分2.3回。。。

全然やる気がおきないのです。

後、フラワーカラーの課題の4回目が「テーブルコーディネート」で

これもどうも出来ないまま日にちだけが過ぎてます(- -;)

我が家に素敵な家具とか食器とかないですから(><)。。。

とにかく、ここに書くことで自分を奮起させようと思いまして…


グリーン


ちなみにこの写真は今我が家で育ててる食べれるグリーンです。

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

9月15日?18日展示即売会を致します♪

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v

子供の宿題
先日、友達の子供の夏休みの宿題の自由研究の作品の

お手伝いをするべく、お家に長い時間お邪魔してきたのですが…

そこは六年生のお兄ちゃんと四年生の妹ちゃんの2人兄妹。

お兄ちゃんの自由研究は前回行った時に8割方完成して

後はお父さんとカレンダーを作る…と言う事だったので

…ちなみにコルクボードで手作りの時計を作りました…


時計



今回は妹ちゃんの途中までやってて完成出来なかった作品を作りました♪

こちらは牛乳バックと段ボールと布を使った引き出しです。

なかなかいい感じに出来たと思います(*^^)v


引き出し


どうやら昔から思っていたのですが、私は人に教えるのが好きみたいです。

短大生の頃、家庭教師を物凄くしたかったのですが

びっくりするくらいおバカな短大だったので夢に終わりました(苦笑)

だからかも知れませんが自由研究の作品作りが終わった後

他の宿題のお手伝いもさせて貰って…本当に楽しかったです(^O^)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
9月の展示即売会
今年もお陰さまで友達とまたまた同じギャラリーで展示即売会を致します。

今回はプリザーブドフラワーの他におむつケーキも販売します♪

お日にち、お時間のあるお方は是非遊びにいらして下さい。

…と言ってもまだ作品は全然作ってませんが(- -;)

ポストカードだけ先に作らせて貰いました…頑張ります(*^^)v


2010


クリックで大きく見れます。

何かご質問等ありましたらいつでもお気軽に左下のメールホームよりどうぞ。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆