*All archives* |  *Admin*

2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
もう一つ
下の続きのもう一つの作品です。


これは男性の上司なので…やっぱり青かな?と思いまして…


あお


らすかとのツーショットはこちらです。


あお



2つとも透明のケースに入れたら何だか高そうになりました(苦笑)


26日に渡すそうです。


喜んで貰えたら嬉しいのですが…。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
久振りの作品
友達がパート勤めしている会社が大掛かりな統廃合を致しまして


パートは全員解雇という悲しい結果になってしまったのですが(-_-#)


それで上司にプレゼントしたい…と言うことでプリザを頼まれました。


一つ目…年は下だけど社員さんで今度昇進もするらしい女性に。


ちょっと大人しめなゴージャス感を出してみました。


どうでしょう?!


パール


らすかとのツーショットはこちらです。


パール


もう一つは次の記事にて。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m


女度
最近、仲のよい友達がとても女性らしくて…


私も自分なりに自分は一体どうなんだろう?と分析をしてみました。


すると女性らしいとこが4つしかありませんでした(- -;)


?外見が女(苦笑)


?好きになる対象は男性…。


?長電話が大好き


?すぐ泣く


う?ん。。。これしかないんです。


よくTVとかで女性はこうだよね?といった話には全く同調する事が無く


逆に男性の気持ちの方がわかるわかる!になってしまいます。


なので、友達に男性のここが解らない…という相談には


結構的確に答えられたりします…なんででしょう(苦笑)


皆さんはやはり女性ですよね?…変な質問ですみませんm(_ _)m




時期的にコサージを頼まれ似た様なのを2つ作りました。


ちゃんと届くといいのですが…


コサージ



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然お花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆