*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
コサージ
久し振りにプリザを作りました(- -;)


友達用のコサージです。


コサージ


らすかとのツーショットはこちらです。


コサージ


これは私が加工したものではありませんが色が気に入って購入したもので



1つだと小さかったのでメリアにしてみました。



色といいなんか私の作品じゃないみたいです(苦笑)



たまにはこんなのもいいですよね?!



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m



おむつケーキ
去年から、近所の酒屋さんのお母さんに頼まれていた


おむつケーキですが、お友達にお孫さんが生まれたと言う事で


作りました(*^^)v


ケーキ


今回のものはタオルが可愛かったのでリボンは細いものにしました。


月曜日に渡す予定です。


喜んでくれるといいけどな?♪


最近全然してないプリザですがコサージを頼まれたので作らないと(- -;)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
おむつケーキについて♪
当Blue flowerでは「おむつケーキ」の販売も行っております。


☆基本ノーマルタイプ


見本


↑の見本は男の子用です。クリックで大きく見れます(*^^)v


■大きさ 
 直径約21cm ケーキ本体の高さ約13cm 完成後の高さ約30?35cm位

■使用おむつ
 パンパースMサイズ 19個 1つずつビニールにくるんであります。

■デコレーション
 ・普通タオル ・ベビー用靴下 ・小さなぬいぐるみ ・ミニタオル 
 ・造花 ・リボン  等

■名入れ
 赤ちゃんのお名前カード付

■金額  3000円?


※お客様のご希望にてデコレーション素材は変える事が出来ます♪

 もちろんプリザーブドフラワーも可。

 その場合は金額が変わります。 (+αになります) 

 その他、2段、3段もお作り致します。

※プレゼントの場合直接相手様に届ける事も可能です。


★ご注文、お問い合わせは左下のメールフォームよりご連絡下さいませm(_ _)m


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
ご心配…。
インフルエンザにかかり皆様にご心配をお掛けしてしまった私ですが


ようやく元の生活に戻りました。


…ちなみに今日から(苦笑)


実は誕生日の日主人が「クリームシチューをつくる」と言って


その間これをしなさいと私が頼んだ「WiiSportsResort」をくれまして


ぷれ


少し調子に乗ってやったら、またダウンするという


馬鹿なハプニングもありましたが(苦笑)


今日はこれから主人の上司宅に私もお呼ばれされたので


行って来ますが…着れる服がない(T_T)


どうにかこうにか間に合わせますが…やはり痩せないと。


ちなみにインフルで痩せませんでした…ガッカリ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m


その後の話
下の記事を書いてからの事を説明します。


2日にいつもの様に京都の今宮さんに初詣に行き


普通に帰って来たものの(何故か往復車中爆睡)


3日の朝から熱が上がり、最終的には39.4℃までに…


普段薬を常用してるので風邪でまず38℃以上あがる事はなく


自分でも、絶対インフルだな?と思ったのですが、


丁度日曜日だったし、私的にも動けなかったので病院は明日…


という事で4日病院行って検査したら案の定A型の


インフルエンザでした(T_T)


薬を貰い飲みましたが…(タミフルです)


インフルは早め早めにしないと治りが遅いらしいですね!!


結局熱が完全に下がったのが5日。という訳でした。


…すみません。今やっと久し振りにパソコンの前にいます(-_-)


本当は今日誕生日に外食予定でしたがもちろん変更…


一応主人が何か作ってくれるらしいですが…どうなりますやら。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

☆2010年☆
2010


あけましておめでとうございます♪


昨年の末は体調がかんばしくなく、ブログの更新…


皆様の所へも中々遊びにいけなかったので


今年は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


私の今年の目標は、フラワーカラー検定1級合格!!>出来るのか?(- -;)


と、9月の友人との展示即売会の成功です。


昨日から今日の…関ジャニ∞のカウコンはテレビの中継も入り


とても楽しいものでした(^^)v


そして…すぐ誕生日です…嬉しくない(><)。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆