*All archives* |  *Admin*

2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お正月プリザ★
多分今年最後の更新になります(- -;)


母にお正月用のプリザを作りました(^^)v


らすかとのツーショットを撮るのを忘れてしまいましたm(_ _)m


正月


正月


こんな感じです。。。


今年は後半体調が良くなくなり、だいぶブログもサボってしまいました。


そんなんで、ご心配ご迷惑をお掛けしましたが、もう大丈夫です(^^)v


31日に人生初めての関ジャニ∞のカウントダウンコンサートに行って来ます♪


皆様も良いお年をお迎えください!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
久し振りのプリザ
少し前になってしまいますが、例のイラストレーターのいとこと


コラボで作った作品です(^^)v


蓋がしまる入れ物で…ホコリ防止にもなります♪


コラボ


小さくてわかりづらいかもしれませんが…


左下はロールケーキが二つ入ってます★


らすかとのツーショットはこちらです。


コラボ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
結婚記念日
14日は結婚記念日で、毎年同じですが…ご飯を食べルミナリエに行く


…というパターンだったのですが


どうも微熱が下がらず、母に甘えて家のことや何やらやってもらいました(- -;)


>すみません


それでようやく行けまして…ユ○ケルさんのお世話にもなり…


今年は1996年のワイン探すの大変だったようで、お料理より高い出費になってしまいました。。。


1214


1214


1


1214


今年のメインはイノシシさんでした(^^)v


1214


1214


私の好きな牛さんミルク…今年はよだれってるところを撮ってみました(笑)


1214


1214


ルミナリエ→今年は平日でしたが最終日ということもあり混んでました(- -;)



帰ってすぐ寝た私ですが…夜中になんか圧迫感を感じ起きてみると…



ぽちこが私の枕で寝てました(苦笑)



普段は寝相が悪いので私のお布団には絶対来ないのに…



やはり寂しかったのでしょうか?!



翌日からもどうも体調がかんばしくなく…嫌ですね。



早く元気になりたいです!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
お久し振りになって…(- -;)
すみません。かなり日にちがあいてしまいました。。。


その間私の体調も微妙…そしてぽちこも私と同じくストレスで


胃が悪くなり、札幌に行く予定も結局無理になり


代わりに母に行って貰いました。


体調はもう大丈夫なのですが…一番ダメだったのがパソコンさん!


Windows7に変えたのですが、今までXPを使用していたので


まぁ使いづらいったら(- -;)


今一番困っているのがテレビのダブルチューナーでして


前までは追っかけ再生もダブル録画中も録画したものは観れたのですが


新しいのは一つも出来なくて(><)。。。


多分、また変えます。


皆さんの所にも全然遊びに行けてませんでしたが、もうそろそろ行けそうです。


その際はまた宜しくお願い致しますm(--)m


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆