*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
丁度(^^)v
先日友達に頼まれて作ったミニミニブーケ。


わざわざ取りに来てくれたんだけど、持って帰ってもらうのに


はてさて?どうしよう?と思ってたら「!」ときまして


プラスチックの箱に入るのじゃないかな?と思い


入れてみたところ…ビックリするくらいピッタリな大きさで…


ミニミニ


ああ、良かったぁ。と思いました(^^)v


プリザは持ち運びには不便ですよね。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

つるの剛士さん
先日、友達と「つるの剛士さん」のコンサートに行って来ました♪


ジャニーズコンばかり行ってる私には…新鮮な事ばかり!!


まず、ファン層が広い!!老若男女とはまさにこれっ!という感じで


彼の人柄でしょうか?本当に楽しくて…


しかもカバー曲ばかりなのでほとんど全部知ってるし♪


2.3曲歌ってちょっとおしゃべりして…というスタイル☆


そして何より『歌が上手い』>ジャニーズはね・・・(--;)色々いますんで。


満足して帰ったものの、次の日から風邪を引いてしまい(><)。。。


結局今やっとこうやって書いてる訳です。


実はまだ微熱があるのですが…かなり回復しましたので(苦笑)


ぽちこ


またまた、ぽちこの写真ですみませんm(_ _)m


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
おむつケーキの3段(^_^)v
…パソコンがいかれてしまい、使えない日々が過ぎ


やっと主人に直してもらったのですが、正直今も不安定で


新しいパソコンを買うことにしました。


それまでちょっと日にちがかかるので…


また壊れてしまったらごめんなさいm(_ _)m


友達の旦那様の弟さんにナント3つ子ちゃんが産まれまして


おむつケーキを頼まれ作りました!!


3つにしようか悩んだのですが…3段って作ったことが無かったので


3段の物を作ってみました。


ちなみに全員男の子なので作りやすかったです♪


おむつ


作っているうちに段々と大きくなっていくのが自分でもわかりまして(--;)


出来上がったら大変なことに…!!


おむつ


らすかと比べてもらえればわかると思いますが


めっちゃ大きなおむつケーキになっちゃいました。


ただ、手渡しだったので良かったかな?という感じです(笑)


※すべての写真がそうですがクリックして頂けると大きく見れます♪


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
台風一過。
7.8日にかけて大きな台風が日本を直撃しましたが


皆さんは大丈夫だったでしょうか?


こちらは雨より風がひどく…うるさくて寝れない一夜を過ごしました。


主人はぐっすり寝てましたが(- -;)


旦那さんが海外出張でお留守な友達と電話でずっと話してました。


彼女は震災も経験していて音がその時によく似てるので


とっても怖がってました…。


私は皆さんご存知の通り、札幌出身なので今まで台風…といっても


結局はたいしたことなく…という感じで、結婚して初めて


こんなに酷い台風にあいました>要は生まれて初めて。


台風が過ぎ去った後にぽちことお散歩に行ったら


隣の公園で木が2本倒れてました…怖いですね↓


ぽちこ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
当たっちゃいました(*^^)v
前回、ぽちこの羊毛ぬいぐるみを作って頂いた


なないろぱれっとさんの所でカウプレをやってまして…


応募させて頂いたところ…当たっちゃいました(*^^)v


こちら「うさちゃんのモビール」です♪


うさぎ


うさぎ


↑はうさちゃんのアップですo( ^_^ )o


可愛いですよねヾ(^▽^)ノありがとうございました♪


今日はピザの上に自宅で生えたルッコラさんを乗せたいと思います。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v
こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

