*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ミニブーケ
本当に久振りにプリザを作りました。


今回は友達が…海外でお式を挙げてきた友達にごく内輪でのパーティで


渡したい!という依頼で作ったものです。


内輪のパーティなので花嫁さんも普通の服を着てくると言われまして…


逆に何色にしていいのかわからなかったので


無難な白にしてみました。


ミニブーケ


どうですか?味気なさ過ぎますかね??


らすかとのツーショットはこちらです。


ミニブーケ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
おむつケーキ♪について。
今回は友達に頼まれ、初めてお金を頂いての作品になります。


8月生まれの男の子ということで…


って前とあまり変わらないのですが(- -;)


おむつを包む布を違う物に替えてみました。


オムツケーキ


どうでしょう?喜んで貰えれば嬉しいのですが…。


今回はお友達価格で作らせて頂きましたが


金額的には基本2500円?+送料という事で、


ご注文頂ければお作りいたします。


金額は上に乗せるものによって変わります♪


製作期間は2週間ほど頂きますm(_ _)m


左下のメールフォームよりご連絡下さいませ!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安でお作り致します。

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

ルッコラその後。
皆さんにご心配頂いたルッコラですが…


間引きして、植え替えたのですが…なんだか皆いい感じで


育ってくれて、一つも枯れることが無かったんです!!


奇跡に近いですよね(*^^)v


ルッコラ


そして…もう、昨日になってしまいましたが私達には今年最後の甲子園。


甲子園


快晴でしかも2?14でボロ勝ち△*^^△v


締めくくりには申し分の無い試合でした。


2


CSに出れますかね????


友達からプリザのミニミニブーケとおむつケーキ頼まれました♪


また、出来次第記事書きますね?☆


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安でお作り致します。

こちらの記事をご覧になりメールフォームからご連絡下さいませm(_ _)m
注文の多い料理屋さん?
先日、晩ご飯を作っている時に何故かぽちこがキッチンの所に来まして


そのまま寝入ってしまったのです。


邪魔だな?と思いつつご飯の仕度をしていたら・・・


下準備でまな板に乗せたお豆腐に塩コショウをしたところ


ぽちこにかかってしまいまして(- -;)


お尻の方だったのですが、ぽちこもびっくりした様子で


「何?」みたいなそぶりはしたのですが…結局そのまま△-_-;△


ママさんはぽちこを食べようと思ったんじゃないよ!!


ぽちこ


矢印の上にまな板がありました(苦笑)

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安でお作り致します。

こちらの記事をご覧になりメールフォームからご連絡下さいませm(_ _)m

ルッコラ
只今、ルッコラを育てているのですが…


とっても沢山芽が出てきてしまい、本当は芽引きしないといけないのでしょうが


貧乏性の私は勿体無くてなんだか出来ません。


今はこんな状態です。


ルッコラ


これはやはり心を鬼にして芽引きする方がいいのでしょうか?


それとも、植え替えてどうにかなったりとかするのでしょうか??


詳しい方是非教えて頂ければ幸いですm(_ _)m


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安でお作り致します。

こちらの記事をご覧になりメールフォームからご連絡下さいませm(_ _)m
どうも…△-_-;△
ここのところイマイチ体調と精神面がかみ合ってなくて


何も出来ない毎日が続いています。。。


12月にイラストレーターのいとことクリスマスコラボをするのですが


まだ、先の話ですし…


友達から頼まれそう(苦笑)な作品があるのですがまだ決定ではなく


カラーのお勉強もイマイチやる気が起きず…


なんだかな?という感じです。


早くやる気マンマンになりたいです(> <)。。。


ぽちこ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

全然生花とは関係ありませんが…おむつケーキも格安でお作り致します。

こちらの記事をご覧になりメールフォームからご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

