*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今回の目玉♪
今回の展示会では、なるべくリーズナブルに…が私のテーマで


前々から作りたいと思っていたものが実現出来ました。


ふぇあふろうのmokomokoさんとお友達になったのをいい事に


無理なお願いをして、カラーフォームを少量分けて貰いました(*^^)v


>本当にありがとねヾ(^▽^)ノ


で、出来た作品がこちら…


けーき


生クリームは「ほいっぷる」という子供用のおもちゃを使用しました。


らすかとのツーショットはこちらです。


けーき


自分的には思ってた通りに出来ました△*^^△v


金額設定を今悩んでます…。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
和。
今回も和の物を作ったのですが、私の頭の中では


和=赤、緑、金…しかなく毎回同じ様なものになってしまいます(- -;)


もう少し頭を軟らかくしないといけませんね↓


和


らすかとのツーショットはこちらです。


和


前回同様また「アミファ」さんに今回の展示即売会の記事を載せて頂きました。


記事はこちらです。



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
安価の作品
この作品は正直私の好みとはまるで掛け離れたものですが


母曰く、いろんな方がいるのだから自分の好みじゃない物も作ってみなさい


…という事でなんとなく作ったものです。


天使


らすかとのツーショットはこちらです。


天使


購入して下さる方がいらっしゃればいいのですが・・・不安です。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
今回のメイン
今回の展示即売会のメインになるプリザを作りました。


前々から作ってみたかったブルー×シルバーのゴージャス系です♪


メイン


自分的にはいい感じですが…売れる気は全くしません(苦笑)


らすかとのツーショットはこちらです。


メイン


ちなみにこの作品は器が真鍮+ニッケルなのでかなり重いです。。。


今日、私的に作るのが楽しいと思われるプリザの材料だけ買って来ました(*^^)v


楽しみ?ヾ(^▽^)ノ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
ぼちぼち
4月の展示即売会の為、花粉症と戦いつつ


少しずつですが、作品を作っています。


こちらはスィーツ系のプリザです。


ケーキ


らすかとのツーショットはこちらです。


ケーキ


今回はなるべくお求め安いお値段設定のモノを多めに作る予定です。


少しずつ暖かくなり、展示会の日と桜の時期がかぶりそうでちょっと困ってます(- -;)


いい感じになれば良いのですが…。


今年は富山に行く予定です(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
進みません(- -;)
4月の展示即売会用のDMは完成したのですが


作品作りが全然進みません(- -;)


…と言うのも、何気に皆さんにご心配をお掛けしたなんとなく


インフルエンザ>結局病院に行かなかったので不明…が治った!!


と思いましたら「花粉症」。


今年は今までで1.2を争う位きつくて、正直何も出来ません。


今もタオル片手に打ってます(苦笑)


薬も飲んでますが、微妙です。


皆さんのブログにもお邪魔出来ずに、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


文章も変ですね(> <)。。。


DMだけ載せておきます。


DM


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆