*All archives* |  *Admin*

2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
年末のご挨拶。
2008年…皆様には大変お世話になりました。


今年はちょっとぽちこの体調が良くなかったりしましたが


なんとか無事に終りそうです。


お飾り


まだ、数時間ありますが…


皆様良いお年を!!


来年も何卒宜しくお願い致します。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
遅くなりましたがクリスマスの話
毎年クリスマスイブは関ジャニ∞やなんやかんやで


コンサートが入ってて、25日に家でクリスマスをしていたのですが


今年は何にも予定が無かったので、24日に家クリをしました。


ぽちこ


久し振りのぽちこです♪


この↓ケーキはいつも買う山手ロールのお店「エーデ」さんで予約した物です。


ケーキ


私は1口だけ頂きました。思ったよりあっさりしてました(*^^)v


主人は美味しい美味しいとペロッと食べてしまいましたよ♪


26日は全国的に寒かったようですが、こちらもそんな感じで


初雪が降りました。


雪


すぐ溶けましたが…寒いといいつつ例年より暖かい気がします。


本当は今日(もう昨日ですね)から主人は休みのはずだったのですが


仕事に行ったので、私は年賀状を書き終えました。


って言っても、プリントしたのに一言書いただけです>100枚ですが。。。


…やっぱり多いですか???


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

クリスマスリース
久し振りの更新です△-_-;△


どうも11月からあまり体調が優れません(泣)


なので、皆さんのところへ行けずにすみませんm(_ _)m


…とかいいつつ今日飲みに出掛けますが。。。


リース


このリースは母に頼まれ作った物です。


ちなみに写真を写したのは主人です(- -;)


おちゃらけててすみません(苦笑)


明日はクリスマスイヴ★素敵な一日をお過ごし下さい。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
結婚記念日とハプニング
昨日14日、12回目の結婚記念日で主人とディナーを食べ


ルミナリエに行きました。


毎年の事なので、事前にお店にお願いして


結婚した年のシャンパンを用意してもらいました。


1996


ご飯も美味しかったですよ(*^^)v

ご飯


去年もウケた牛さんのミルク入れ…出した所もまた…ウケる(- -;)


ぼけちゃったけど(> <)。。。


うし


主人が嬉しいけど恥ずかしがるのが、お店がサプライズでくださる


ケーキです。


今年はBGM、GReeeeNのキセキでした。


ケーキ


で、ハプニングはルミナリエで起こりました。


去年…確か10時で消灯したので9時過ぎにご飯を食べ終え


急いでルミナリエ会場に行ったのですが…


ルミナリエ


最後のメイン広場に行ったら消灯されてしまいました(- -;)


9時半です。。。


そんなんで、写真もあまり撮れず…2ショットの写真はなし。。。


仕方ないですかね↓


来年からはもっとちゃんと調べてから行きます。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

変色。
去年クリスマス用に作ったプリザを出してみたら


色が変わってました(- -;)


去年はこんな感じ


ツリー


変色してしまいましたが、これはこれで淡くなっていいかな??!


と思いまして、そのまま飾りました。


ツリー


どう思われますか?


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

尾崎豊さん
昨日何気にFNS歌謡祭を観ていたら…


昔の映像で尾崎豊さんが出ていました。


「太陽の破片」という曲を少し歌い後は叫んでました。


この叫び声を聞き鳥肌が立ち涙が出ました。


実は私は尾崎ファンなんです。。。


もちろん、マッチさんから続くジャニヲタでもあるんですけど(- -;)


好きなアーティストやカラオケで歌う曲も男性が好むモノが好きで


自分でも女に生まれたのが不思議です(苦笑)


他もさらっとですが観ていたら…美空ひばりさん、石原裕次郎さんはもちろん


テレサテンさん、河島英五さん、本田美奈子さん、ZARDの坂井泉水さんと


他界なさってる方が多くてビックリしました。


なんだか切なくなりました。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん



プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

