*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
しめ縄。。。
やっと出来ました(*^^)v


しめ縄1



もう玄関に飾りました。。。


らすかとのツーショット??(笑)はこちらです。


しめ縄2



らすかがほとんど写ってません(苦笑)


我が家の大掃除もほとんど終わり…後はキッチンだけなので


ゆっくりする予定です(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
門松アレンジ♪
久し振りにプリザ登場です(^-^;)


母に頼まれた玄関に飾るミニミニ門松です。


門松



水引は鶴にしてみました。


らすかとのツーショットはこちらです。


門松2



我が家のしめ縄はいつ出来るのでしょう?!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
メリクリ☆
いや?長々と放置してしまいました(- -;)


でも、私もずぼらながら一応主婦なので…


年末は忙しいですよね↓


昨日はイヴで我が家ではチキンとシャンパンでお祝いを…。


イヴ



相変わらず飲んでばっかりですみません(- -;)


ちょっと前ですがマッチさんのディナーショー


帝国ホテルの玄関の飾りです。携帯で撮ったのでぼけててすみません。


マッチ2



お土産はこちら


マッチ



マッチさんのディナーショーに横山裕が来てしまい私はパニック(-。-)。。。


そんな横山裕がソロコンをした松竹座の電飾です♪


横山裕



結構綺麗でしょ? 


母に頼まれてた門松がやっと出来て、我が家のしめ縄だけです。


また、近いうちにUPしますね(*^^)v


それから、今なかなか皆様の所へ遊びに行けませんが


絶対行きますので…本当にいつもぐたぐたですみません!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
すみませんm(_ _)m
只今、横山裕のソロコンサート期間でバタバタしてる上に


最初は主人が風邪を引き、私もうつってしまい…


ぽちこも調子が悪くて。。。


ちょっとバタバタどころではない状態です(- -;)


そんな状態で、今晩は近藤真彦さんのディナーショー


そして明日が横山裕のコンサートのラスト日です。


体調悪いのに行ってしまう…遊び人な私…(苦笑)


年末も迫っているのに本当に何も出来ていないので


レス少しお待ち下さいm(_ _)m


必ず書きますので…。
14日のお話
14日は11回目の結婚記念日でした。


今年も例年と同じくご飯を食べ、結婚した年のワインを飲み


ルミナリエを観る…というパターンです。


ちょっと例年と変わったのは、今までずっとイタメシだったのですが


今年から創作フレンチに…


そしてワインがシャンパンだった…という事くらいです。


記念2




お食事はとっても美味しかったです(*^^)v



で、結婚記念日とお店に伝えていたら☆サプライズ☆が!! 


記念3



ちょっとびっくりしました(@@;)


私的にツボだったのが、ミルク入れ!!


記念4



ウシさんの形なんですよ♪


こういうのをみるとどうしても正面から撮りたくなる私。


記念5



なんかマヌケで可愛いぃっ!!


そしてルミナリエ…今年は規模が少し縮小されてました(- -;)


ずっと続いて欲しいけど、、、


記念1



募金はしましたよ!!来年もお願いしますm(_ _)m


明日から横山裕のソロコンサートですヾ(^▽^)ノ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
作っちゃいました(*^^)v
まだ完全にお花は乾いてなかったのですが


もう色移りしないと判断して、トスブーケ作りました。


バラ以外はクリーム色のアジサイとフェザーのみです。


トス1



喜んで貰えるかな????


トス2



らすかとのツーショットはこちらです↑


トス3



フェザーと持ち手に使うリボンは紅茶で染めました。


なんとなく…真っ白よりいいかな?と思いまして(- -;)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

休日
昨日の話ですが、用事があってポートアイランドに行ってきました。


その後、新しく出来た公園?のような所でぽちこの


お散歩なんぞをしてみました。


こうべ



天気は良かったけど、ちょっと霞んでいました。


神戸市内の景色です。


ぽちこ



ぽちこもちょっとセレブっぽい?(苦笑)


ブーケのお花が乾かなくて退屈です。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
色合い
一応まだ完全に乾いてなかったけど、気の短い私は


ちょっとワイヤリングをしてどんな感じになるのか


試してみました。


トス



これって色合い的にアンティークになるのでしょうか??


ん?わかりません。。。


ワイヤリングも久し振りだったので、細いワイヤーでしてしまい


もう一度やり直しなんですけどね(- -;)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
加工は難しい。
前回、トスブーケ用にバラを染めましたが…


薄い黄色が乾いてみると思ったより綺麗な黄色になってしまい


アンティークっぽく無くなってしまったので


もう一度染め直しました。


茶



これも何色??か良くわかりませんが(^-^;)


多分アンティークっぽくなってくれると思います。


乾燥が待ち遠しいです。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆