*All archives* |  *Admin*

2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カウプレ☆抽選会♪
今日は昨日締め切ったカウプレの抽選会を行いました。


まず、皆様のお名前を紙に書き…四つ折にして床にランダムに並べます。


抽選会1



ここで、本抽選会の主役ぽちこさん登場△^^△v


黄金の右手には両面テープを貼っています!


抽選会2



ジャーン!!ぽちこさんが一枚の紙を捕らえました!!


抽選会3



しかし!!アクシデント発生!!両面テープが床に付いて


ぽちこの手には両面テープが付いていません!!



抽選会4



「ぽちこさん!この方でよろしいでしょうか??」



抽選会5




…と言うことで、発表です!!


ドキドキ…どなたでしょう??







ジャジャジャーンッッ!!





…そんなに引っ張る物ではないのですが(--;)



パカッ


抽選会6



mocoさんでした\(^^)/


おめでとうございますm(__)m


mocoさんさんはメールフォームからご連絡先等をお知らせ下さい。


外れた皆様…大変申し訳ございませんでしたm(__)m


またこのような企画考えますので、その際は是非ご参加下さいませ。



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
カウプレ☆
日にちが変わりまして、29日になったので


カウプレの受付を終了致します。


応募総数…9名…ちょっと寂しいですがありがとうございました。


昼から夕方にかけてぽちこによる厳正な抽選会を行いますので


応募された方はお楽しみにしていて下さい(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
番組観覧
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




今日もプリザのお話じゃなくてすみません。


26日…「あさひグランド花月」と言って、関西の朝日放送と


よしもとがコラボして不定期にする番組の観覧に行ってきました。


今回は第7弾だったそうですが…実は私4回目。。。


行き過ぎですか?(苦笑)


出演者はノンスタイル、シャンプーハット、千鳥、笑い飯、


ブラックマヨネーズ、ロザン、ジャルジャル、たむけん、チュートリアル…


といった結構豪華なメンバーでしたo(^-^)o


でも、これだけ行っている私なので…他の観覧も多数。。。


初めて観るのはジャルジャルだけでした(苦笑)


…あっ、でもたむけんって全国区だと「獅子舞の人」と言う


イメージが強いと思いますが、関西では普通の格好でいつも出ているので


今回獅子舞のたむけんは初めてだったので、ちょっぴり新鮮でした♪


後は行ってない番組何かな?(笑)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
満月
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




今日は髪をバッツリ切ってきまして…そこの美容師さんに


今日が満月だって知りました(--;)


そんなんで、お月様を撮ってみました。


満月



ちっさ…。。。


そしてこれは我が家から見える六甲山系です。



六甲




オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
偶然の産物
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




結構前に、私が始めてアレンジをしたプリザが乾燥してきたので


元はアイボリーだったバラを先日、水色の溶液に浸けていたのを


思い出し…引上げたところ


なんだかいい感じのアンティークな色に染まってました。


アンティーク




これだから加工は止められないですよね(苦笑)



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
ハイドロカルチャー♪
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




久し振りに、先日お亡くなりになった豆の木さんと


その直後お亡くなりになったゴムの木さんの代わりに


新しい仲間が増えましたo(^-^)o


…増えたというか、個数的には元に戻っただけですが(^_^;)


こーひー



コーヒーの木さんと



アイビー



アイビーさんです。


特にアイビーさんは上手く育てて、その内自分の加工に


使えないかな?なんて淡い夢を抱いております。。。


頑張れ!みんな!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
撮り直し
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




先日新築を建てた友達用に作った作品2つを


新しいカメラで撮り直してみました。


昨日の試し撮りより画素数が大きくなってます。


白



全然違いますね(苦笑)



ハート



早くもう一つ作りたいのですが、加工したバラが乾きません。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
試し撮り☆彡
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v


まだ、申し込んでくださる方がとても少ないので…是非御参加願いますm(._.*)m



取り合えず、説明書も何も読まずにぽちこを撮ってみました。


ぽちこ



やはり画像は綺麗♪日本犬なのに目が緑なの。


そして、らすかも撮ってみました。


らすか




違ってるような違わないような(-_-;)


でもプロフィール欄のらすかとは明らかに違いますよね?!


折角、良い物を購入したのでこれからは腕を磨きたいと思います。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
カメラ購入\△^.^△/
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v



昨日の晩にカメラが入ったとの連絡を受け


いそいそと取りに行ってきました。


ニコンのD40レンズキットです。


カメラ



わざと光らせてみました(笑)


Canonのkissと迷ったのですが、SDカードが


使用出来るのと、軽いので決めました。


さて…何を撮りますか?!楽しみぃぃ!!


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
加工について。
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




これまで、色々な物を加工してきましたが…


とある法則を見つけました。


どうやら原液で少し日にちが経ったものに浸けると乾くのに


時間が掛かります。


薄めた溶液ですとそんなに日にちは掛からない様です。


そして、生花から浸けた物は何日経っても元の色の関係で


綺麗には染まりません。


そんな事が楽しくて仕方が無い碧です(苦笑)


実は明日(もう今日ですね)一眼デジタルが届いたので


取りに行ったら、手に入るんですよ!!


楽しみでなかなか寝れない碧でした。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
2つ目完成♪
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




新築友達のプレゼント2つ目が完成しました。


本当はこのブログを見てくれて「リングピロー」左上の写真


がとても気に入ってくれたみたいだったのですが…


まさかリングピローをあげる訳にもいかず。。。


考えて作ったのがこちらの作品です。


ワイヤー1



バラだけですと本当にリングピローになりかねないので


ピンクのデンファレをメインに持ってきました。


この前加工した水色のマイクロローズも使用したのですが


やはりペパーミントグリーンに仕上がっちゃいました(^_^;)


その辺はご愛嬌で宜しくお願いしますm(._.*)m


「らすか」とのツーショットはこちらです。


ワイヤー2



3つ同じ様な感じにしようか迷ったのですが、


結果全部違った感じのものになりそうです。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
色々。
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




今回は今まで薄い色を良く作ってましたが


濃い色を何個か作ってみました(*^^)v


色



私的にはパープルがお気に入りなのですが…


皆さんはどう思いますか?


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
1つ出来ましたo(^-^)o
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v



友達の新築祝いの内の1つ目が完成致しました。


バラは白…のみしか使用していませんが、ちょっと豪華に…見えるかな?


秋1



グラデーションを作る代わりに高さで調整してみました。


「らすか」とのツーショットはこちらです。



秋2



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
下準備♪
9月28日までカウプレ企画やってます♪
詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v




この度、友人に頼まれた新築用のプリザに1つ


マイクロローズの水色を使いたくて染めてみました。


大きく写ってますが…マイクロです。


マイクロ



色も緑っぽく見えるかもしれませんが、水色に染めました。


仕上がりが楽しみです♪


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
カウプレ企画開始o(^-^)o
いつも「Blue flower」のつたないブログを見に来て頂いている皆様に


丁度カウントが…25000HIT回りました\△^.^△/


ありがとうございます。お礼に日頃の感謝を込めて


たった1名様にですがカウプレを差し上げます。


商品はこちら…私のお手製なので、縫い目とか汚いですが…


カウプレ



大きさはらすかと比べてこの位です。


カウプレ2



これは、私が先日加工して評判の良かったピーチのバラに


ローズのアロマオイルを垂らした「サシェ」です♪


>ちょっと垂らしすぎたかもしれません(-_-;)


応募方法は簡単!左のメールフォームからお名前(HNで可)と


「サシェ」希望とお書き添えの上送っていただくだけです。


特に制限はありません。いつも書き込みしてくださる方も


ロム専門の方も通りすがりの初めての方もOKです。


沢山のご応募お待ちしております♪


締め切りは9月28日まで


今までぽちこのHPで好評だった抽選方法で致します。


皆様の支えでここまでこれた「Blue flower」本当にありがとうございます。


これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>


-------------------------------------


今回の物は私が縫ったので本当にプレゼント用ですが


今後Francの優に入れ物を作ってもらい


私が加工したバラとコラボで「Franc」と「Blue flower」にて商品化する予定です。


その際も宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
久し振りのオーダー(*^^)v
10月に新居に引っ越す友達からオーダーを頂きまして


最初は彼女的にはくすんだ色の物が良かったらしいのですが


ここのHPを見てくれて、白がいい!と言うことになり


あーんど、水色も入れてお任せ!!となり、超張り切ってる次第です。


小さい物を3つ程という依頼なので、今回は私の好きなように


作らせて頂きます!!


今のところの予定としましては、ハートの入れ物のを1つ


小さいアレンジ1つと額縁のを1つの予定です。


お楽しみに(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
カメラ
今日はぽちこさんの美容室に行ったのですが、


その近くにジョーシンさんのアウトレットのお店がありまして


一眼レフのカメラが安かったら買おう!と思ったのですが


全然在庫が無くて…諦めました。


主人はKISSがいいと言っているのですが、私は友達の助言もあり


ニコンのD40がいいな?と思っていてたのですけどね。


アウトレットにはありませんでした(・・、)。。。


実物は良かったとしても写真が綺麗じゃないと売れないネット世界。


どうにかしたいのですけどね。。。


ミシンもそうですが、我が家の電化製品は古いんですよ↓


物はいいんですけどね。


今回は久し振りに美容室でカット&シャンプーをして貰ったぽちこです。


ぶれてて申し訳ないです。


ぽちこ



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
久し振りの作品
母に頼まれて母の友人の誕生日プレゼントに


コサージュを作りました。


コサージュ



なんだか久し振りなので下手くそですね(^_^;)



「らすか」とのツーショットはこちらです。



コサージュ1




オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
カウプレ
やっとカウプレが決まりまして、製作しております。


また詳しく書きますが、今回は25000を踏んだ方ではなく


25000越えた時点から皆様のご要望を募り、抽選という形に


させて頂きます。


後、10日位ですかね??


私が楽しみです(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
乾燥しました(*^^)v
先日、オレンジのローズを作ろうと思って出来た


ピーチ色のローズが出来上がりました。


最初に引上げた色より薄くなりましたがいい感じに


仕上がったと思います。


ピーチ



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
お久し振りですm(._.*)m
今日、パソコンの速度を30Mから160Mに変えたのですが


ここを入力している途中でパソコンが落ちてしまい


ネットに繋げなくなり…先程やっと直りました(-_-;)


やっと怒涛の日々が終わりました。


今日からはまた平々凡々な日々が始まりますが…


今回のコンサートで気づいた事!!「太りすぎ!!」


着ようと思っていた服がことごとく着れず…悲しい思いをしたのでo(> <)o


今日銀行に行ったら、お財布忘れ…。


ぽちこの病院だけ行き…ぽちこに帰りたくないと腰を蹴られ


なんだか今日は上手く行かない日でしたね(・・、)。。。


でも、病院にこんな可愛い物が!!



にゃんこ



その名も「にゃんこ神社」!!中にいるのは本物の猫ちゃんです♪


携帯で撮ったので画像が悪くてごめんなさい。


そして何故か先生が桃をお裾分けして下さいました。


美味しそうo(^-^)o



桃



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

