*All archives* |  *Admin*

2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
コンサート♪
終わってしまいました。。。


関ジャニ∞のコンサート・・・京セラドーム大阪が満員!!


昔からFANをやっていて、追っかけまがいの事をしていた>引かないでね(苦笑)


私達には信じられない光景でした。


何をどう語っても・・・語りつくせない約10年の彼らの集大成。


涙も出る・・・さ(苦笑)


碧の中にはこんな一面もあったりします(・・;)


怖いですか??! 

------



でも、土曜日帰ってきた時にパソコンぶっ壊れてたのには


驚きすぎて・・・日曜日に主人が直してくれたので


普通に生活してますが・・・(-_-;)


パソコンがないと改めて生きていけないと実感しましたね!!
お雛様
これは、3年前位に作ったお雛様ですが・・・


お雛様



もう出す時期になりましたね?>早い。


明日、明後日と関ジャニ∞のコンサートがあり、友達が泊まりに来たり


するので、ちょっと間ここを留守にするかもしれません。


逆に興奮して何かを書き綴るかも?!


まっその辺は多めに観てやって下さいm(._.*)mペコッ
メリアコサージュ試作品
まだ、ピンはつけていないのですが友達から予約の入った


メリアのコサージュの試作品を作ってみました。


メリア1




大きさはこんなものです。


メリア2



ちなみにバラは4つ使用しました。
予約(*^^)v
よく考えたら、今年卒業&入学を控えてる友達が結構いまして・・・


電話で話してみたところ・・・メリアがいいな?と言われまして


実はまだ作った事ないんだけど(-_-;)


一つくらい試作品作ってみたいと思ってます。


取り合えず2つ予約取り付けましたo(^-^)o


頑張ろう!!
コサージュ?
ちょっとまたコサージュを作ってみました。


今度は濃いパープルと薄いパープルで大人っぽくしてみました。


こさ1



相変わらず写真撮るのヘタでごめんなさい。


「らすか」とのツーショットはこちらです。小さいですよ♪



こさ2

HP更新しましたo(^-^)o
『Blue flower』HPの「私の作品7」をUPしました。


お暇な方はこちらの・・・作品↓私の作品


私の作品7からどうぞ。


まっ、今までこちらで載せてきた作品なんですけどね(-_-;)
コサージュ・・・試作品
下のコメに書いてくださったマーサさんのご提案で


コサージュなる物を作ってみました。


まだ試作段階ですし、ピンも付けていないのでブートニアみたいですが、


これならお安くご提供出来るな?!とも思いました。


色々な色のバージョンや違う感じも作れそうですし・・・。


なんだか気分が乗ってきました>相変わらず単純(苦笑)


コサージュ1



取りあえずは白×スカイブルーで作ってみました。



コサージュ3



大きさはこの位です。



コサージュ2



簡単だし、いいかもしれないですね!!


もっと参考になるアドバイスがあればじゃんじゃん受け付けますので


宜しくご指導下さいませm(._.*)mペコッ
「ブルーピンク」ホワイトデー?
一応、ホワイトデーにどうかな?と思って一つ作ってみました。


ぶるぴん1



この前購入した白とスカイブルーのローズをメインに


少し可愛らしさを出す為にリボンのピンクを使ってみました。


上からです。


ぶるぴん2




「らすか」とのツーショットはこちらです。


ぶるぴん4



どうでしょうかねぇ??
久し振りの花材♪
実は昨日届いたのですが、「蒼き狼」の試写会へ行ってまして


写真UP出来ませんでした↓


でも、今回はまた・・・白とスカイブルーばかり(・・;)


花材




偏りすぎな私です。


頼んだすぐ後、普通のブルーも頼めば良かったと後悔・・・。


右上の赤いのはカーネーションです。


何作ろうかな?出来るかな??
「試行錯誤」
久し振りに作った作品「試行錯誤」ですが・・・


友達はとっても喜んでくれました\△^.^△/


やっぱり作って良かったな・・・と思いました。


喜んで貰いたいから作ってるんだなぁ?と改めて思ったり。


そして、調子に乗った私は久し振りに花材を大量注文してしまいました。


>なんて単純(苦笑)
主人の会社の事
下の記事に書いた話ですが・・・。


主人に話したところ、速攻却下されました。


俺の立場でそんな事出来る訳がないだろう!!と。


確かに主人の仕事は営業とかじゃなくて、エンジニアなので


和気藹々・・・という感じではないんですよね。


しかも理系なので極端に女の子も少なくて・・・。


今は他にいい方法がないか考え中です。
ホワイトデー
ホワイトデーに向けてプリザを作ろうと思っています。


主人の職場が男の人ばかりなので、上手く行けば・・・


と思ってサンプルを何個か作りチラシにして配って貰いたいのですが


主人がそういうのダメな人なんですよ?。


折角買ってくれそうな方がいるのに・・・


今、主人をどう説得しようか考え中です(-_-;)
出来ました\△^.^△/
土曜日に来る友達に・・・。昨日母に言われた事は頭に置きつつ。。。


なんだかとってもベーシックなものになってしまったけど(-_-;)


一ヶ月以上スランプだったので仕方ないですよね。


題名は「試行錯誤」(苦笑)


試行錯誤1



ナチュラルな感じで・・・。


上からはこんな感じです。



試行錯誤2




「らすか」とのツーショットはこちらです。


試行錯誤3



この次が続くかがまた問題ですが、


ボチボチやりたいと思ってます。


いつもみなさん、気に掛けて頂いてありがとうございます。
実は・・・。
今週末に我が家に遊びに来てくれる友達にプリザを作ろうと思い


少しやりかけたんです・・・。


そしたら、遊びに来てくれた母が「何か色が暗くない?」と。


母にしたら全然悪気はないんです。


でも、私にしたら・・・やっとやる気になったのに


・・・と凹んでしまい、続きが出来なくなってしまいましたo(> <)o


そのまま続けられる強い意志の人間になりたいです。
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆