*All archives* |  *Admin*

2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブーケの色決定(*^^)v
取り合えず、ドレスが真っ白ではなく・・・少しベージュっぽい色


と言う事でお花の色は「シャンパン」と「クリアブルー」


を使用しようと思います。


ブーケ1



そして、ご希望のサムシングブルーはリボンで使用して


後は、フェザーとリーフ・・・というシンプルな感じにしようかな?


と思った次第です。


どういう感じに出来上がるかは・・・私にもわかりません(苦笑)


お楽しみにぃぃo(^-^)o
突然の依頼。
札幌から戻って参りました。


本当は初日会うはずだった友達が先日結婚したので


折角会うから、直接何が欲しいか>結婚祝 聞くつもりだったんだけど


飛行機の欠航で会えなくなって・・・結局メールで聞く事に!!


そしたらナント披露宴が来月の17日で


ドレスのブーケを作って欲しいとの事。o(^-^)o


快諾したものの、ご希望はサムシングブルーで濃い青。


青好きの私にはもってこい・・・と言いたかったのですが


生憎手持ちで濃い青・・・となるとほとんど紫に近い感じ(・・;)


う?ん・・・日にちがあまりないので・・・どうしようか考え中です。


水色ならあるんだよな?。。。
なんと!なんとなんと!
今日神戸空港に行き、飛行機を待っていると・・・


千歳空港が猛吹雪で、除雪作業が遅れているから


1時間出発が延びるとの事・・・まま、仕方ないやね?なんて言ってたら


結局【欠航】・・・(o_口_)o ゴンッ


今日はもう千歳空港自体がクローズと言う事で


明日の伊丹からの飛行機にチェンジ・・・


・・・と言う訳で、今は家に戻っていますo(> <)o


そして、明日朝一でまた行って来ます・・・疲れたil||li _| ̄|○ il||li
持つべき物は・・・。
「友」ですよね?♪私は多分普通の人より友達の数も多く


深い関係の友達が多い方だと思っています。


支え支えられて生きているんですが


今日、短大時代の友と話をしていて・・・その子は陶芸家さんなんですけど


プリザの器を作って貰えることになりました。


思いっきり「和」なのでどうなるのでしょうかね??!


彼女も忙しいので、少し先の話になりますが・・・。


お楽しみにぃぃ☆彡
★お知らせ★
明日の午後から27日の夕方位まで、私の父の17回忌の為


札幌に行ってきます。


でも、時間とかに余裕があるのでネットカフェや携帯から


更新するかもしれません。


メールは見れませんが、コメントなんかは見れるのでいつも通り


お願い致しますm(._.*)mペコッ


ご注文のメールは見れますのでいつでも頼んで下さいね?♪


・・・寒そう(>_<)
素敵なプレゼント♪
私の親友、から、プレゼントが届きました。



関ジャニ∞



ネックレスとブレスです☆彡


凄い綺麗でしょ??しかも私好みの色!!


私が大好きな「関ジャニ∞」と言うグループの∞をモチーフに


作ってくれて、私が好きな子のメインカラーは黒なんだけど・・・


そこはあえて違うブルーにして貰ったんだけど、


いやぁ?見てびっくり!!イラチの私には絶対無理な細かい作品!


ありがとね?m(._.*)mペコッ
遊び♪
コレは義母の誕生日に・・・と作った物です。


題名が「遊び♪」と言う事で、グルーを使って遊んでみました。


ちなみに写真もかなりいじってます(苦笑)


遊び1



色が違います(・・;)上から


遊び2



「らすか」とのツーショットはこちらです。



遊び3




こんなのもアリですよね・・・??
ぴんく☆彡
お久し振りです<(_ _)>


やっと作品が一つ出来ました。


こちらは販売致しますのでお気に召しましたら是非ご購入お願い致します。


右上のショッピングからどうぞ。


ぴんく1



上からは。。。



ぴんく2




「らすか」とのツーショットはこちらです。



ぴんく3

あと1歩
すみません。皆さんにご心配ご迷惑をお掛けしてしまって・・・。


もう少しお待ち頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>
ダメな私
最近、何もする気がおきない・・・と言うか体がしんどくて


何か一つするだけで精一杯。


何をしても気分が晴れませんo(> <)o


早く脱出したいです。。。
クリスマスアレンジ
お陰様で、クリスマスアレンジのハートが完売致しました。


・・・とは言っても2つしか作ってない方なんですけどね(・・;)


でも、ありがたいです。


もう一つの方はなかなか売れませんo(> <)o


作りすぎたかな??
ハイドロカルチャーその後
先日、みきさんに作って頂いた「ハイドロカルチャー」の寄せ植えが


こんなに大きくなりました\△^.^△/ 特に豆の木さん★


ハイドロ3



今まで、サボテンをも枯らした私が!!


自分でもびっくりです♪


届いた時はこちらです。


この先どうしよう?!
バナー
カートに繋げたバナーが多分×になってて観れないと思います。


設定は間違ってないはずなんですが・・・。


こちらでは出たり出なかったり・・・って感じなんです。


しかもアクセス解析も詳細が×で見えなくて・・・。


お見苦しいかとは思いますが、ご了承願いますm(._.*)mペコッ
クリスマスアレンジ発売!!
とうとう、大々的に商品の発売に辿り着きました。


現在はまだクリスマスのアレンジ2つしかなく


ちょっと寂しいですが・・・これから徐々に増やして行く予定です。


これからも是非宜しくお願い致します。


カートへは右上のバナーから行けます♪


ちなみにこちらからも行けますm(._.*)mペコッ
クリスマスアレンジ?
クリスマスアレンジの2つ目のが出来ました♪


ただ、原価が高くなってしまい・・・必然的にお値段も高くなるので


もう一つ作って終わりにしようと思っています。


クリスマス銀1



上からはこんな感じです。


クリスマス銀2



「らすか」とのツーショットはこちらです。



クリスマス銀3

イエローイエロー★
実は、義父が亡くなる前に一つ作品を作ってまして・・・。


黄色がとても好きな子なので、黄色のみ!!って感じにしてみました。


黄色



ベースはカラーサンドにしたのですが・・・


こぼれない様にと、ちょっとグルーを付け過ぎましたね(・・;)



黄色1




「らすか」とのツーショットはこちらです。



黄色2



あまり色を使わないのもいいですね。
復活しました\△^.^△/
義父の葬儀後、風邪をこじらせてしまい・・・


とても長いお休みを頂きましたが、もうそろそろゆっくりでも


復活していこうかな?!と思っております。


私が留守の間にコメント頂いた皆様、もう少しお待ち下さいね。


少し楽になってからクリスマスアレンジを売るためのカートを


作ったりしてました。


まだ、始めてなので・・・買ってくれるという友人に頼み


カートが上手く行くか確認出来次第UPしようと思っています。


もう1種類作りたいんですけどね?。
お知らせ
皆様にはこのたびの事で大変ご心配、ご迷惑をお掛けしております。


実は義父のお通夜、葬儀等は滞りなく終わったのですが


疲れのせいか、私が風邪を引いてしまい・・・


まだちょっと完全復活が出来そうにありません。


遅れているレス等もう暫くお待ち下さいませm(._.*)mペコッ
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆