*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お知らせ
ご連絡が遅くなりましたが…6月6日に最愛のぽちこが息を引き取りました。


正直まだ実感がありません(T T)。。。


お友達に沢山のお花を頂いたのでプリザに加工しました。


左右同じ色に見えるかも知れませんが左の方が濃いピンクです。


上手く加工できて、可愛いアレンジが出来ればいいのですけど…


ピンク


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m


わんこのトイレシートのケーキ
またまた、大幅に遅れてしまいましたが…


わんこのトイレシートのケーキです。


わんこ


こちらはユニ・チャームさんのペットケアデオシートを18枚使用。


サイズはレギュラーで1枚の大きさが44cm×33cmです。


この写真の物は売れてしまったので、参考商品になります事はご了承下さい。


金額は基本2000円です。


愛犬用やお友達のわんちゃんへのプレゼントなどにいかがでしょうか?


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
我が家のグリーン♪
我が家のベランダで少しずつ増えつつあるグリーンですが


アイビーさんが思いのほか元気がよく…只今4株になってしまい


プランターに植え替えたのですが、3株しか入りませんでした(- -;)


そして…マリーゴールドさんは結局2つ育ったのですが


2人の差が凄くて…。


緑


2つの鉢に植え替えたのですが…一つが異常に大きくなってしまい


お花をつける感じでもなく…そのまま緑だけ??的な。


そしてゴールドクレストさんは鉢が窮屈になったようなので一回り


大きな鉢に植え替えました…大きくなるかな??


おむつケーキですが、地味に材料を揃えるのに時間が掛かってしまい


まだ、手をつけてない状態です(- -;)


私の頭の中では出来上がってるのですが(苦笑)


実は…最大の難関はおむつを買うことです…恥ずかしい(^-^;


買えるのでしょうか?!(^m^ )クスッ 


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
小さな芽♪
少し前にロー○ンさんで頂いたマリーゴールドの種を蒔いたところ…


とっても小さいですが2つ芽が出てきました(*^^)v


芽


ちゃんと育ってくれるかな?


実は前からマリーゴールドってプリザに向いてる気がしてまして。。。


自分で育てた花でプリザが出来たらいいなぁ。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
教えて下さい!!
このお花…初めて見たのですが


調べても何処にも載っていなくて…


どなたか名前解る方いましたら教えて下さいm(_ _)m


花


携帯で撮ったので、小さくて申し訳ないのですが…


花弁が白く5枚で先に紫の●があります。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
増えました(*^^)v
先週の金曜日…主人の誕生日だったのですが…


私の母が前日に一緒にホームセンターに言った際主人が


ゴールドクレスト好きなんだよ?なんて話していたら買ってくれました。


ただ、ゴールドクレストはもう4代目なんです。


皆さん死亡してしまって(- -;)


今回は頑張って育てようかな?とは思っているのですが…どうなりますやら。


ゴールド


両端のアイビーはアイビー兄弟の兄の方で…弟は死亡(・_;)


どうやら双子だったらしく、片方だけグングン成長していたので


株分けしました。両方上手く育ってくれればいいのですが(- -;)


これは主人の誕生日に買った「山手ロール」のお店のケーキです。


ケーキ


甘い物が苦手な私はチーズケーキを食べたのですが…


全然甘くなくて美味しかったです(*^^)v


主人はショートケーキ美味しい美味しいと食べてましたが(苦笑)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
行ってきます♪
今日の夜中と言うか明日の明け方?2時に出発して


念願の広島へ向かいます。


1泊2日ですが…ぽちこと3人で楽しい旅にしたいと思います(*^^)v


帰りましたらレポしますね♪


080721-a.jpg



このアイビー兄弟はハイドロさんが上手くいかなかったので


一つは初めから土で育てた物で(兄さん)無事根もつき伸びてます♪


もう一つの弟はハイドロから植え替えたばかりなので…


上手く根が付くか心配です(- -;)


ちゃんと育って欲しいです(> <)。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
アナベル…その後
先日、「アトリエみき」の花*花日記のmikiさんに頂いたアナベルの一つを


ドライにしてみたのですが、なんだか結構上手く出来上がりまして(- -;)


今は何に使おうかな?と考え中です。


ドライ



らすかとのツーショットを見て頂けるとわかると思いますが


本当に大きいです。


プリザの作品にでも上手く使えればな?なんて思っています。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん






プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

