*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
またまたすみませんm(_ _)m
展示会が終わりだいぶ経ったのに、全然更新出来なくてすみませんm(_ _)m


今回は時期や天気が悪く…イマイチでした(- -;)


でも、とても楽しかったですよ♪


写真はまた後から載せますので…。


ちなみに悩んでいた花時計は作りませんでした。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
お久しぶりですm(_ _)m
またまた日にちが空いてしまいました(- -;)


展示即売会に向けて…取り合えずコサージを9個作りまして…


後は3つお求め安いのを作りました。


それと、今回初の「わんこのオトイレシートのケーキ」を作ったんです。


写真はまた暇な時にUPしますね♪


後はおむつケーキと今回の目玉にしようと思っている花時計。


でも、花時計はお値段もはるのでどうしようか考え中。。。


それと、こちらでコサージュの事をコサージと書いていますが


間違いではなく、私が所属している協会ではコサージが


正式名称なんです…。


後1週間ほど…頑張りますね(*^^)v


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
1つ目
今回は3月の初旬という事もあり、コサージを沢山作ろうと思って


まず1つ作ってみました。


緑のバラは珍しいかな?


みどり


クリアケースに入れてます(*^^*)


何個作ろうかな~。。。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
ハガキ出来ました(*^^)v
3月の展示即売会用のはがきをもう一人の友達が来て作りました。


もしお暇があれば来て頂けると嬉しいですm(_ _)m


まだ全然作品作ってないんですが(- -;)頑張ります(*^^)v


2012


クリックして頂くと大きく見れます。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
ウエディング当日のお話♪
お式が12時半?と言う事で10時入りしたのですが


やはり始めての事でしたので、準備が終わったのが12時過ぎ。


当日初めて会場を見た…というハンデもありつつ>言い訳(苦笑)


私が犯したミスは3つ。。。


1つはピンセットを持っていくのを忘れ、アレンジのダメージ部分を


直す際、それで少し手間取りました(・_・;)


で、これはプリザとは関係ないのですが…最大のミス!!


写真が上手く撮れていませんでしたo(> <)o


これから当日の写真載せますが…変でもご了承下さいm(._.*)m


最大よりもっと酷かった事は最後に書きますね↓


まず、最初会場に入ったらこんな感じでした。


高砂に赤い敷物がありました。


会場



それを取り外し、変更。



高砂




ウェルカムボード、無事にアクアグルーで付きました(*^^)v



ウェルカムボード



私が作った物じゃないけど、可愛かったので写しました>くまさん♪


くまさん



ドレス用ブーケ


ブーケ



ブートニアの写真。。。見づらい(・・;)


トニア




ヘットドレス!とっても綺麗にして頂いたのに


この写真の下手くそぶり(・・、)。。。イメージだけでも!


ヘット



カクテルブーケ♪ドレスと合ってます★


カクテル



ちっちゃくぼけてるブートニア(-_-;)


ブトニア



卓花はメインテーブルにお料理と一緒に置かせて頂きました♪


卓花&お料理



とっても美味しかったです♪ご馳走様o(^-^)o



ブーケブルズ!当たったのは新郎の弟さんの彼女でしたo(^-^)o



ブルズ




めでたしめでたし…と行きたかったのですが


お式も披露宴も無事終わり、安心感+疲労+暑さ…


そして、実はせ○りの2日目だった為


最後の最後、片付けも終わりさぁ帰ろう!!とした時に


少し倒れてしまいました(滝汗)


おめでたい席で申し訳ございませんでした<(_ _)>


特に新郎殿には…ごめんなさい!!!ご迷惑お掛けしました。


そんなんで、体力をつけなくちゃ!!と心に誓った1日でもありました。


後は写真!!!このままではいけない!!


今まで、このブログ上で応援して下さった皆さん!!


応援コメ、アドバイスコメ等色々とありがとうございましたm(._.*)m


これからもより一層宜しくお願い致します。


PS.近々重大発表があります>私にとって(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます。

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
帰って来ました!!
大仕事が無事終わり、帰って来ました。


ちょっと…というかかなり疲れてますので


詳細報告は後日に。


大成功だったことだけお伝えしておきます(*^^)v


コメレスも少しお待ち下さいm(._.*)mペコッ
ドキドキ!!
ついに、明後日になりました。


そして私は前乗りなので、明日から出掛けます。


何度も持ち物チェックをしてるのですが、まだ不安。。。


いつもは荷物も少なくお金さえあれば?!!の人間なのですが


ほとんど初めてに近いような場所で、お仕事!!


いつもの私ではありません!!


どうか無事にいきますように(-人-)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
ヘットドレス
今日花材が着きまして、着いてすぐ溶液に浸けました。


後、1週間もないのですが…なんとか間に合えばいいなと思って


おります。


へット



乾いてしまえば、ワイヤリングするだけでいいので。。。


この暑さで早く乾いてくれぇぇぇってな気持ちです。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

