*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
貼ります
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ
いとこのお店♪
私のいとこがイラストレーターをしてまして、


この度、HPとネットでグッツの販売を始めました。


ネコがメインなので趣味が合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


こちらはHPでネコのおはなしやキャラクターの説明等載ってます→tuulu-fuulu


こちらはお友達と共同のグッツ販売店です→nopparappa


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
金環日食
今日は朝から日本全国「金環日食」で持ちきりでしたね♪


私も随分前からメガネを購入して待ちわびてました。


ただ、天気がどうも良くないと…朝起きるのが苦手なので結局起きてまして


5時位から段々空が明るくなってきて、ちゃんと観えましたよ(*^^)v


でも、金環になった瞬間雲で観えなくなり雲が消えたら


もう既に反対側の欠けが始まってしまっていました(T_T)


まっ一瞬でも観えたから良しとしましょう。


そんなんで、金環になる前に撮った部分日食の写真です。


日食2


クリックで少し大きく見れます。


その後爆睡して起きたら…曇天!!他の人も言ってましたがあの時間帯だけ


晴れた箇所も多かったそうです。まさにキセキ(^O^)


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^*)

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

わんこのペットシートケーキも作ってます(*^^)v

こちら
最悪です(怒)
この夜中に30件近くいたずらコメが来ました!


酷いですよねっ!!消去だけでも結構かかりましたよっ。


何の目的があるのか知らないけど…。


そして私は3月に展示即売会があるというのに何もしてません(><)。。。


どうしよう(- -;)


頑張れっ自分っ


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
おめでとうございます☆
お正月

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年は3月に恒例の展示即売会をするので、ちょっと頑張る所存です。


それと去年ギリギリ間に合わなくて受けれなかったフラワーカラー1級の試験も


頑張りたいと思ってます。(ちなみに10月…)


本年もつたないブログですが何卒よろしくお願い致します。


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

ありがとうございました。
今年はプリザーブドフラワーはほとんどしなくて


おむつケーキを作る機会が多かった年でしたね~。


後はフラワーカラーも頑張りました(*^^)v


来年は3月にまた友達と展示即売会をするので


プリザーブドフラワーも頑張らないと(- -;)


私は関ジャニ∞のカウントダウンコンサートで年を越します♪


…それでは皆様良いお年を(^O^)/


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
皆様へお願いm(_ _)m
宮城県の知人からのお願いなのですが…

被災地でカレンダーが無くて困っているとの事。

時期も時期なので新品はさすがに無いと思いますが、

お家や会社で飾ってるけど何も記入していないものがあれば私に連絡下さい。

普通のでも卓上でも何でも構いませんのでよろしくお願い致します。

左下のメールフォームからご連絡下さい。

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m

ハイドロカルチャー
我が家のハイドロさん達にまたまた白カビが生えまして


ポリシャスさんが半分死亡したので


もうこの際だからハイドロボールを全部捨てて


新しいのにしちゃおう!!!という事で


一度全部葉っぱさん達を綺麗に抜いて、入れ物も洗って


作り直しました。


ハイドロ



前のハイドロボールはゴミ袋に入れたのですが


凄いカビ臭かったです。原因が未だにわかりませんが


今回新しく作ったのはカビが生えないようにしたいと思います(*^^)v



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆

