FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ご対面(*^^*)
今日とうとう、「アトリエみき」の花*花日記のmikiさんとご対面して参りました。


mikiさんは「清楚な奥様」という感じの方です(*^^)v


「マダム」でもなく「奥さん」でもなく「奥様」です。


なんとなくわかっていただけましたか??


私は…「変な人」です。。。(- -;)


で、待ち合わせた場所に大きな花束らしき物を持った女性を発見し


すぐmikiさんだとわかりました。


私は一房で…と頼んだのにと?っても沢山頂いてしまいました(^-^)


立ち話で10分ほど喋っただけでしたが、とても楽しかったです♪


実は我が家から車だと10分掛からない御近所さんでした!!


近いのでこれからもお会いしましょう…という事で別れました。


自宅に戻り写真写真と思い撮ったらやはり大きいヾ(^▽^)ノ


アナベル



らすかと比べてもらえればわかると思いますが…。


丁寧にラッピングをして頂いてたのですが、外させてもらうと


更に倍の大きさになりました!!


そして良く観るとリーフも入ってて、またまたビックリ(@@)


買うととっても高い「ラムズイヤー」です。>貧乏人の発想です(苦笑)


リーフ



おおおっっお宝ばかりだ!!と感嘆しつつ溶液に…


加工



アナベルは薄ーい緑に…ラムズイヤーは少し濃い緑に漬けてみました。


上手く仕上がる事を祈りつつ…(*^人^*)


ただ、まだ入れ物が足りないので、明日買って来ます!!


それでも、余りそうなので…ドライにしようかな?なとど考え中です♪


プレゼント企画今日が締め切りですぅ!!

詳しくはこちらです。


プレ



オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

こちらまで

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

お~♪奥様にお会いしたのですね。
いいなぁ~。
そんなに近くになんて・・・v-405

しかも、ラムズイヤーいいなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ミントグリンのあじさいも、楽しみですね。



おひしぶりです。
今日は久しぶりに早く家に帰り着き、夕飯前に遊びに来ました。
ラムズイヤー、我が家にもあるのでカラーリングしてみたいのですが・・・。
暇がありません・・・。
もうすぐ夏休みに入るので、そうしたら少しは時間に余裕ができるかな・・。
夏休みには、カラーリングをと思って、液も購入したのですが・・・。
blogも更新できていない状態で、できるかな・・・。
また、頑張って時間を見つけておじゃまさせてくださいませ。
とってもご近所さんだったのですね!!
そういう出会いって嬉しいし、すごくステキ☆
素敵な仕上がりになるといいですね!!

そういえば、昨日から地元のテレビでラスカルが始まりました。
でも、今日いきなり特番でやりませんでした^^;
明日が楽しみです♪
チャンミさんへ
はい(*^^*)奥様にお会いしてきました♪
本当に近くて、お互いビックリでしたよ!

ラムズイヤーもアナベルも多分1年位
寝かせようと思ってます!
mamaごとやさんへ
お久し振りです!!
随分とお忙しいのではないのですか?!
体には充分ご自愛くださいね!
またのご訪問お待ちしております(*^^)v
YOnerieさんへ
はい(*^^)v楽しかったです♪
私は元々人見知りしないので、大丈夫でしたが…
mikiさんはどうだったのでしょう(- -;)

ラスカルっ!!こちらでは再放送してないですね。
私の分も見ておいて下さい(笑)
ついにご対面されてきたのですね~!
mikiさんは「清楚な奥様」かぁ~なんとなくわかる気がします♪
念願のアナベルたくさん譲ってもらえた碧さん、とっても嬉しかったでしょうね!!
私の記事がきっかけだったなんて、ちょっぴり碧さんのお役に立てた気がして、
それもとても嬉しいですi-199
それにしても、本当にご近所さんだったんですね♪
hanamoyoさんへ
本当に…hanamoyoさんのお陰です。
欲しいとか、書いてみるものだな~なんて思ってます(苦笑)
8月の関西・中国旅行の日程が決まりましたら教えてくださいね!!
ちなみに我が家は7月22日1泊で広島に行きます!
こんにちは♪
先日は、わざわざ近くまで来ていただいてありがとうございました。
頂戴したおいしいお菓子も早速いただきましたv-273ご馳走さまでした~♪
アナベルもラムズイヤーも、野放し庭で枯れていく運命だったのに、碧さんの手で、素敵なプリザーブドフラワーに生まれ変われて、喜んでいると思いますv-10
それから・・・私・・・「清楚な奥様」だなんて書いていただいて・・・お恥ずかしゅうございますv-356
(ちょっぴりうれしかったりもしますが・・・)ほんとうは「近所のおばちゃん」でございますよぉ(笑)
碧さん、今後ともどうぞよろしくお願いしますv-411

mikiさんへ
いえいえ、思っていたよりずっと近かったので全然です!!
お菓子大丈夫でしたか?私は甘い物が苦手なので
適当に選んだのですけど…良かったです(*^^)v
素敵なプリザになるかは…わからないですよ(- -;)
今度は時間をたっぷりとって沢山お話しましょうね♪
素敵な出会いでしたね♪いいな、いいな。
ブログでやりとりしている人と実際お会いすると、ちょっと気恥ずかしいような気分になりませんか?ちょっとくすぐったいような・・・。私だけかしら?
でも、意外に近かったりすると嬉しいものですよね。
フィリカさんへ
私は人見知りとか全くしない人間なので大丈夫でしたが
mikiさんはどうだったのでしょうね?!
自分でも少しは恥じらいとかあってもいいんじゃない?
とか思うんですけど…これが全くないんですよ(苦笑)
いいんだか悪いんだか…ですね。
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆