*All archives* |  *Admin*

2016/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お久し振りです(^^:)
随分と間を空けてしまいましたね・・・。


その間おむつケーキ作っていたのですがアップするのを忘れてました〈(_ _)〉


今回は自宅のプリザのツリーがボロボロになったので手直しをしてみました。


結局新しいプリザを使用しなかったのでよく観るとボロボロですが・・・


画像加工でどうにかしましたσ(^_^;)


ツリー


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
ピアス
友達にタッセルピアスを作って~と頼まれてちょっと作ってみたのですが…

めっちゃ簡単なのですけど、思ったより材料費が掛かりました(- -;)

材料費が安いと作るのが大変で高いと簡単。

色々なものに通じる事ですね!!

いい勉強になりました。

ピアス


ピアス


オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
父の日プリザ
今回は自分の父のお仏壇に…とプリザを作りました。

父は黄色のバラが好きだったのでそちらをメインにしてみました♪

父の日

上からはこんな感じです。↓

父の日

らすかとの2ショットはこちらです。

父の日

全然お花とは関係ないですが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v詳細はこちら!!l

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細は
こちらの記事へどうぞ(*^^)v ★

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
三段っ!!
お友達にお孫さんが産まれたので、個人的に共通の友達とお祝いしよう!!

ってことで取り合えず私がおむつケーキの三段バージョンを作りました♪

どこかで会う事は出来るけど持っていくのも持って帰る方も大変なので送らせて頂きました。

今日届いたらしくとても喜んでいただきました(*^^)v

三段は50cm以上あるしオムツも1袋半使うので重たいですよ…。

おむつケーキ

らすかとの2ショットはこちらです。さすがにらすかが小さく見えます(^^:)

おむつケーキ

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
おむつケーキ
友達に頼まれて作ったのですが、今回は2段!!

結構ボリューミーになりますね♪

手渡しなのでいいのですが、送るので2段3段はどうなんでしょう…!?

女の子と言うことでピンクピンクにしてみました。

おむつケーキ

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
コサージュ最後
今期多分最後のコサージュです♪

ピンクメインでちょっとゴージャスにしてみました!!

どうでしょうかねぇ!?

ぴんく

らすかとの2ショットはこちらです。

ピンク

最近ちょっとだけ写真の撮り方変えて頑張ってます(^^:)

全然お花とは関係ないですが…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v詳細はこちら!!l

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細は
こちらの記事へどうぞ(*^^)v ★

只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん
忘れてました(^^:)
何かおかしいな…と思っていたら1つ載せるのを忘れていました。

これは双子のママでやっと小学生になるママに♡

お疲れ様の意味も込めまして作りました。

もう送っていて潰れずちゃんと届いたそうで一安心です(*^^*)

水色…と言われたのですが手持ちが無く薄---いパープルを使ったのですが

どうやら水色っぽく見えて良かったなって感じです。

こさーじゅ

らすかとの2ショットはこちらです。
こさーじゅ

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
3つ目コサージュ
今年3つ目のコサージュです。

今回からちょっと指向を変えてみまして…メリアで使用する金具を使って

作ってみました。

緑が欲しい…という要望に答えまして作ったのがこちら

コサージ

らすかとの2ショットはこちらです。

こさーじ

オリジナルブーケ、アレンジメントいつでも賜ります。お気軽にご連絡を!!

★Blue flowerでは古くなったプリザの再加工も賜っております。

詳細はこちらの記事へどうぞ(*^^)v ★


只今ブログランキングに参加中この文字をぽちっと押して頂くだけで、

これからの励みになりますので、どうか宜しくお願い致しますonちゃん安田さん

他に…おむつケーキも格安で賜ります(*^^)v

こちらの記事をご覧になりご連絡下さいませm(_ _)m
プロフィール

碧(みどり)

Author:碧(みどり)
碧のブログへようこそ♪

はじめまして、北の大地で生まれ育ち、現在神戸でパパさんと愛犬の3人で暮らしている専業主婦です。



この「ラスカル」の名前は「らすか」身長約20cm。作品との対比に使ってます♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村





フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
☆宜しくお願い致します☆